400789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
September 28, 2006
XML
カテゴリ:息子のコロ助
なんて言って、変なこと想像した人誰ですか…うっしっし

もちろんデートの相手は我が家のコロ助korosukeです。
気分が落ち込んでいたんで、夕方から彼をつれて出かけました。
隣の駅の食品雑貨のお店に、コーヒー豆を買いに行こうという名目で…
いつもなら自転車か車で行くのだけれど、
今日はなんとなくそういう気分じゃなくて、
電車で一駅乗って出かけました。

夫が夕飯を食べないと言っていたので、
外食もしちゃえ、と思いましたし、
食品雑貨店でコーヒーやら紅茶やらハーブティーやらパスタやら、
すごーく時間をかけて見て歩いてたくさん買いました。
そして私の洋服も見て歩き…
(秋ですからね、新しい服もほしいってもんです…)
あれが似合う、これはだめ、とコロ助に言われつつ、
ちょこっと普段の服買いました。

そして、コロ助のリクエストで定食屋さんへ。
もやもやしている私の呟きをコロ助は聞いてくれながら、
(もちろん核心を彼に話すわけではないけれど…)
定食のご飯は小学生のくせに当然大盛りを頼んでました…
パクパク食べてニコニコしているコロ助を見て、
「いいなー、幸せそうで…」と思いつつ、
ちょっとそんな天然の彼に癒されたかな…(珍しく…)
食事の間も話題は今週末の発表会のことが多かったな。
自分のナンバーの話はもちろん、
気になっているほかのナンバーやダンサーの話を彼はずっとしてました。
楽しみなんだね、発表会…

それから中古のCDショップに行き、
今度の発表会で気に入っているナンバーの入っているアルバムを探してみたり、
ガールズ向けのアクセサリーショップに入って、
ティアラやカチューシャをつけてゲラゲラ笑ってみたり…
時間にしたら2時間弱でしたけど、
なんだかちょっと気が晴れました。

夏休みでもなく、平日で明日も学校はあるんですけど、
つれ回してしまってごめんよ、コロ助…
でも、久々君に癒してもらいました…
どうして君はいつもそんなに笑っているんだろう…
今日は心から君の笑顔に救われた思いがしましたよ。
さて、前を向こう、前を…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2006 12:24:35 AM
[息子のコロ助] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.