400805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
October 6, 2006
XML
カテゴリ:石川直宏
久々にナオ(石川直宏)がダイアリーを更新しました。
前回のダイアリーの更新情報載せてないので、
この日記もずいぶん久しぶりって感じですね…
私もばたばたしていたから、
新潟戦に出なかったナオの膝の具合がすごく心配だったのですが、
日々はどんどんすぎていってしまっていて…
情報はチェックしていたんですけどね…

でも、全体練習には参加しているみたいだし、
明日の試合には出てくるみたいだし、一安心かな…
(梶山君も戻ってくるみたいで… ちょっとほっとしてます…)
どうしても手術をしているし、季節の変わり目でもあったりするし、
なにもなかったときのようにはいかないことは確かだから…
そうした怪我と上手に付き合いながら、前を向いて頑張ってほしいです。
久々にハユマとの2ショットも載ってましたね。
相変わらず仲がいいようで…
ユースからの付き合いだから当たり前かな…
adidasの撮影はなんのための撮影だったんでしょう。
記事が出るのかな? 楽しみにしています。

手術から一年がたちました。
本人も言っているけれど、昨年はベッドの上だったんですよね。
私もすごく心配で、復帰できるのかな、って不安だったことを思い出してしまいました。
それに比べたら、走れるようになったことは本当にすばらしい…
チームの状態はよくないけれど、ここはみんなで踏ん張って、
また来季に向けて状態をあげて行ってほしいです。
明日の試合はテレビで見られそうかな…
久々にナオが走る試合、見たいな、って期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2006 12:37:27 PM
[石川直宏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.