400844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
October 13, 2006
XML
カテゴリ:コロ助のダンス
先週のこと。
金曜日のダンスのレッスンに向かう我が家のコロ助korosukeにメールが…
「きっと今日、M先生から楽しいニュースが聞けるよ♪」って…
それはアネキダンサーAちゃんからのメールでした。

台風のあおりのすごい雨にも負けず、風にも負けず…
いつもどおり、レッスンに向かったコロ助。
傘の骨は折れたけれど…
予言どおりの素敵なニュースを持って帰ってきました。
それは「次週M先生休講:代講の講師Aちゃんちょき」というニュース。
それは意外にも初めての出来事で、コロ助はすごく楽しみにしていました。
それは決してM先生がいやということではなく雫
Aちゃんのレッスンを受けてみたい、という素直な好奇心でした…

そしていよいよ今日がやってきました。
昨日からコロ助ソワソワ…
Aちゃんがスタジオの場所がわからないから待ち合わせてね、と言っていて、
時刻表を調べて途中の駅で待ち合わせよう、ってメールしたりして…
きれいなお姉さんとの待ち合わせ、そりゃドキドキもしたんじゃないでしょうか。
いつも一緒に行くRIRIにも、
「ごめん、Aちゃんと少し早めに行って向こうで待ってるね」ってフォローメールしたりして…
ぬかりなく準備して今日がやってきたのでした。

待ち合わせの駅までは送りましたが、
それから向こうで何があったのかはわかりません。
ただ、いつもなら向こうを出て電車に乗る時間に電話が鳴りました。
「30分くらい次のレッスンまでAちゃんが時間があるから、
一緒にプリクラ撮ってから帰る」ですって…ウィンク
「二人で?RIRIとNANAは?」って尋ねた私。
どうやらそれまでは二人でってつもりだったのかな、コロ助。
でも、私が振ってしまったのでRIRIとNANAにも声をかけ、
結局4人でプリクラを撮りに寄ることになったみたいです。
(残念泣き笑いコロ助は二人で行きたかったんじゃなかったのかなーあっかんべー
ちょっと背伸びした感じのドキドキ体験。
実はコロ助赤ちゃんの頃以来、プリクラなんて撮ったことありません。
ガールズたちは結構撮ってるらしいけれど、男の子はなかなか… ねえ…
こんなことも、大人のお姉さんと一緒だからできることですね。
帰りはバスがちょうどいい時間がないので駅まで車で迎えに行くと、
手にはしっかりと自分の分のプリクラを握りしめていました。

purikura
握りしめてたプリクラです…


Aちゃんからも「みんな大興奮でしたよ」とメールがきました。
いつもすごいパワーのガールズ二人。
Aちゃん相手にも質問攻めだったみたいです。
質問するだけじゃなく、しっかりメルアドも交換したらしい…うっしっし
きっとコロ助はいつもどおり、そんな二人に主導権を握られつつ、
でも、自分なりに楽しんできたんだろうな、と容易に想像できました。

思いがけない代講で、HAPPYな体験をしたコロ助なのでした…
うんうん、たまにはそんな日もいいよね…
夏ずっと頑張っていたコロ助へのご褒美なのかもよ、なんて思った私です。
(でも、来週はM先生、お願いしますねー…ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2006 08:59:11 PM
[コロ助のダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.