400792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
October 18, 2006
XML
カテゴリ:コロ助のダンス
今日は我が家のコロ助korosukeのダンスレッスン。
発表会が終わってから平穏な日々が続いていました…
いましたって過去形?と思った方、ピンポンです。
実は今日のレッスンの後からチームの自主練が復活したのでした…

考えたらレッスン後、純粋にチームだけで練習するのは久しぶり…
あれれ?大人たちはいないんだっけ…? なんて…
発表会のあと、のんびりしていたかに見えていたコロ助たちですが、
実は水面下で計画は色々と進行しており…
先生から新しい音も来て、「よし、いよいよだ!」という感じ…
今日から本格的に始動、となりました。

充電期間に色々と考えて、ゆったりのんびりできました。
昨年よりも数段収穫のあった発表会を終えて、
なにがやりたいのか、なにが大事なのか…
ダンスにも色々とあって、表現していく場所も色々あって…
そういうものを親子で考えてみる時間にもなりました。
そして、始動、なんです…
ぼちぼち行きましょう!という感じです。
個人でも行きます!
そしてチームでももちろん行きます!
そんなことを考えている間に、楽しいことはたくさん増えていきそうで…
あれもこれもと欲張れませんから、
やっぱり歩みはぼちぼちになると思うんですが、
色々な計画にワクワクしてしまう私です…

楽しむためには練習も大事。
遊ぶ時間を削ってでも、練習しなくちゃいけない時も出てきます。
でも、やっぱり自分たちが好きな道。
楽しんで突き進んでほしいな、と思います。
がんばれー!コロ助たち…スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2006 10:06:02 PM
[コロ助のダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.