400828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
November 29, 2006
XML
カテゴリ:FC東京
文丈が語ったところでは、
個人的希望としながら、
10番の後継者として栗澤君を挙げたそうです。
さてさて、どうなることでしょうね。
私としては、ユウタか梶山君かな、と思っていたので、
栗澤君、という選択にはちょっとビックリでした。
でも、確かに彼はすごく渋くていい選手だし、
もっと彼の背番号も定着するようなものの方がいいのかもしれませんよね。
結局のところはどうなるかわかりませんけれど、
文丈の思いを見たような気がしました。

ところで、ジャーンの退団が濃厚、という記事を見つけました。
これでDFは日本人で回していくのかな、と思いましたが、
どうも水面下でブラジル人を獲得しているらしいです。
マス、ここからもう一度頑張って、伊野波君、モニとポジション争いしてください。
先日2004年のDVDをちょっと見ましたが、
マスはあのころのほうが、一歩出るディフェンスに自信を持っていた気がします。
がんばれ!がんばれ!

他のチームでも、
奥や中西、そして秋田などが戦力外を通告されているそうですね。
この時期になるとこのニュースに胸が痛みます。
できるだけ長く続けたいと思っている選手。
第2の人生を考えて自分から決断していく選手。
悲喜こもごもです…
活躍を知っている選手たちがいなくなっていくのは、
それでもやっぱり寂しいですね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2006 03:21:06 PM
[FC東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.