400854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
January 3, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ
年も明けましたので、
今年の目標というものをちょっと考えたんですが…

昨年は、我が家のコロ助korosukeに振り回される1年でした。
コロ助がダンスのチームを作ったことで、
自主運営ですから親が出て行く局面が多く…
しかも、手探りで、周囲に相談できる人がいないので、
(周囲にダンスをやっている人ってなかなかいないから…)
なにもかも体当たりで、道を切り開いてきた1年でした。
たくさん悩みましたし、泣きもしましたし、
親子で難破船のように揺れたりもした1年でした。
今考えてみると、もっと冷静に対処できなかったのかな、
と自分を反省する部分もたくさんありました。
なにごとも経験してみないとわからないものです。

その反省を踏まえ、今年はなおさらコロ助から距離をとって、
完全な後方支援に回ろうと思います。
手出し、口出しは極力せずに、本当にかなりの後ろから行こうと思います。

そうすることで、私自身の時間ももっともっとできるでしょう。
仕事と言わず、勉強と言わず、
これから自分はどうして行くのか。
コロ助が親離れしていくころ、どうやって自分はいようと思うのか。
その辺を考えながら、自分の興味の向くほうへ、進んでみたいと思います。
今でも十分家族は助けてくれているのですが、
私自身がもっともっと自立をして…
自分のためになる1年にしたいと思います。

そのために心の支えになるのはFC東京のサッカーです。
昨年はかなり観戦に行かれない日も多かったのですが、
今年は極力観戦皆勤賞を狙っていけるように…
楽しみたいと思います。

前向きに、なにごとも楽しんでいきたいな…
今年の目標は「自分にアクティブに」ということかな…
今年の1年が、自分にとってエポックになるような年にできたらいいな、と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 10:56:50 AM



© Rakuten Group, Inc.