400820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
January 24, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ
忙しい号泣
自分で招いていることだし、仕方のないことばかりだし、
もがいてもどうしようもない。

でも…
そんな中で人間関係で疲れるのは本当に痛い…
疲れ倍増ぷー
そういうときだから人間関係が絡んでくるのかな…
今は解決しよう、という気持ちにもならない。
忙しすぎて、それを考えていたら自分が回らなくなる。
なにもかもがストップしてしまう…
それがわかっているから、
なんでもないフリをして、目の前のことを黙々とこなすしかない。
お腹の中が煮えたぎったようになる瞬間をどうにかやりすごし、
やらなきゃならないことから片付けていくしかない。
本当はすごく悲しくて、すごくやりきれないんだけど…
同じことの繰り返しに本当に疲れてしまっているんだけれど…
でも、考えないようにするしかないし、
外では出さないようにするしかない。

一言愚痴るとしたら…
「空気読もうよ、ねパンチ」って感じかな…
本当はもっともっと吐き出したいけれど、
そうするとストップしちゃう自分がわかっているから…
愚痴はこれでおしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2007 02:58:03 AM



© Rakuten Group, Inc.