400802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
February 1, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ
やることに追われている毎日なんですが、
サッカーの開幕も1ヵ月後に迫ってきたし、
なんとなく心は上向きな今日このごろです。
(もちろんナオの怪我は心配ですけどね…)

我が家のコロ助korosukeたちのチームの衣装を作ってたんですが、
先日無事にみんなに手渡すことができました。
その衣装での新作デビューも無事に見届けたし、
あとは決まっている仕事を納期に間に合うようにやるべし、な感じで…
その区切りがついたことも、心を上向きにしている要因なのかな、やっぱり。

で、ずっとコロ助もほしがっていて、
自分もほしかったものをついついネットで購入してしまいました。
それは、


直火式ワッフルメーカー


ランチでワッフルが食べ放題のお店があり、
コロ助はそのお店がとっても気に入っています。
で、家でも焼いてほしい、というリクエストが出ていて、
雑貨屋さんを探して歩いたのですがなかなかなくて…
直火式にこだわっていたので、余計に店頭では見つけられず…
とうとうネットでお買い物してしまいました。
(最初からそうすれば半年は早く手に入ったかも…)

休日のブランチには、
ぜひこのワッフルパンでワッフルを大量に焼き、
上質のメイプルシロップをたっぷりかけて、
香りのいい紅茶とともにサーブしてみたいです…ウィンク
今から届くのが楽しみだなーダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 02:50:54 AM



© Rakuten Group, Inc.