400838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
March 11, 2007
XML
カテゴリ:FC東京
昨日、FC東京は嬉しい今季初勝利を挙げました。
内容はわかりません。
テレビでも見られなかったので、数日後のケーブルまでお預けです。
本当にもどかしい…しょんぼり
でも、仕方がありませんね。
昨日もニュースのハイライトで見ましたが、
福西のシュートはすごかったな…
ナオ(石川直宏)のCKに合わせた今ちゃんも高さがありました。
これぞ超攻撃的ドイスボランチの、開戦ののろしなのかもしれませんウィンク
今後が楽しみです。

相変わらず平山は不発だし、
梶山君はコンディションが相当悪かったみたいだし、
心配な材料もありますが、
ともかく、開幕戦の4失点を払拭する完封の試合ができたことは、
ラッキーが味方してくれていたにしてもいい兆候。
これで自信をつけて次に臨みましょう。
ワンチョペが出てましたが、
意思の疎通が図れていない感じがハイライトでも見られました。
ワンチョペのポジショニングが悪いのか、パスを出さない選手が悪いのか…
不満そうな顔でボールがここにほしかった、
というジェスチャーをしていたワンチョペが気になりました…

今野&福西Wボランチアベック弾(スポニチ)
東京、福西の移籍初弾などで快勝(NIKKAN)
東京FWワンチョペJデビュー(NIKKAN)
Wボランチ・今野&福西、東京・原監督に復帰初白星もたらす(SANSPO)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 10:05:43 AM
[FC東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.