400877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
April 12, 2007
XML
カテゴリ:今日の料理
夫が単身赴任を開始しました。
そして数日がたっています…
昨日は出かけようかと思いましたが、
いくつか約束を断り家に…
DVDを見ながらゆっくり、のはずが爆睡…
心以上に体も疲れていたようで…わからん
夕方までしっかり体を休めました。

で、今日…
そんな日々は続かないのが私の悪い癖。
ずっと会ってなかった友人の家に、
ちょっとだけ仕事、でほとんどおしゃべり、に出向きました。
彼女も午後から仕事なんで、
お互いにババーっと嵐のようにしゃべり…
彼女もストレスを抱えていて、
私も違うストレスがあり、
お互いに毒吐いてすっきり!
私のエネルギーはやっぱり人からもらうもののようです。

外に出れば人に会う。
時にマイナスのパワーをもらってしまうこともあるけれど、
プラスの気をもらうことができるのもまた確か…
友人のもとに共通の友人から電話。
で、昨今行列している、という 噂のドーナツを購入中だと…
便乗して私も労力0でゲットスマイル
気になっていたのでラッキーしました。
(東京くまさん、ゲットしましたよーーーーウィンク

そして買い物もすませ、ちょっと前に帰宅。
午後からはたまっている仕事を片付けなくては…
ストレスたまったらクリスピードナーツでお茶にしよう赤ハート

donuts_1.JPG

この箱で買ってきてもらいました。
友人と半分こしました…


donuts_2.JPG

この箱で買うと、行列の中でも早めに買える、と友人の話。
ということは、まとめて買ってきて分ける、
というのが効率的なゲットの仕方かな…?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 02:13:53 PM
[今日の料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.