400824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
May 17, 2007
XML
カテゴリ:サッカー
先日の千葉戦で2得点にからむ大活躍をした、
FC東京のブラジル人選手リチェーリ。
その千葉戦で、C契約からA契約への出場条件の450分をクリア。
晴れてA契約を結べる運びとなりました。
おめでとうスマイル
華々しく助っ人として海外からやってくる選手とは違い、
リチェーリは練習生のような扱いで入ってきた選手。
もしかしたら練習だけで終わってしまう可能性もある中で、
チャンスをものにしながらここまでがんばってきました。
もちろん、久々に機会を与えられて空回りしてしまう若さがなかったとはいいません。
でも、その挫折を次へと活かし、
前節の千葉戦では、本当にみんなが忘れていたものを思い出させてくれるフォアチェック…
あれが東京に勝利を呼び込んだのは間違いないし、
一生懸命チャンスを待ちながら練習を積んできたリチェーリには、
本当によかったね、と母のような気持ちになります。
遠くブラジルに住むお母さんも喜んでいるでしょう。
「またガンバレ」と言ったそうですが、その気持ちがすごくよくわかる。
本当の競争はここからですね。
まだまだ伸びしろのたくさんある若さがあなたにはある。
これからの成長が楽しみです。

と、私が具合が悪かったここ数日に、大きなニュースもありましたね。
なんと言っても一番大きいニュースは、
カズが参院選出馬を断る …ではなくあっかんべー
「totoBIG」出るか6億円
に違いないですよね。
私、toto買ったことありませんでした。
でも、週末のニュースで、
当選金が持ち越しになっていて次週は6億が出るかも、という話を聞いたので、
その場でネット販売に申し込みをしてしまいました…うっしっし
根がミーハーなもので…
サッカーをこんなに見ているのに、
その自分が参加しないで人に持っていかれるのはなんか悔しくて…
「totoBIG」は、今盛んに言われていますが、
勝ち負けの予想を自分でしなくていいんですね。
機械がランダムにセレクトしてくれたものを買うんです。
で、買いました。
興奮して買いました…
でも、あとからよく見たら、
私の買った物は東京が負けの予想ばかりで…
それじゃなんとなく縁起が悪いしいやだなー、と思って買い足そうと思いました。
でも、そのときはシステムダウンしていて買えず…
で、システムが復活した、というニュースを聞いたので、
早速買い足しましたスマイル
あんまり宝くじ買わないんですけど、
たまにはサッカーで夢を見てみようかな、って…
何口買ったかはヒミツですが、そんなに大量には買っていません。
負けて私の投資額でどこかの小学校の校庭が芝生になったりするなら、
どこかで子供たちがサッカーする資金になるなら、
それはそれで納得できるし…
今回はBIGを買いますが、その後は普通のtotoを淡々と1口ずつ買うことにしようかな、
って思いますウィンク
皆さんは乗ってますか?totoバブル…
(私は乗っちゃったんだな、結局…泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 09:51:47 AM
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.