400768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
May 30, 2007
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:スポーツ
テニスも好きなんですよ、私。
一応、大学はテニスサークルでした。
男の子と一緒に練習ガンガンやってましたし…
見るのもやるのも好きなんです。
(でも、勝負できないし、下手です… 特にボレーができません…)

最近のお気に入りの選手は、
スペインはマジョルカ出身のナダルです。
(昔はステファン・エドバーグ。彼は顔も好みでした)
全仏が始まって、
クレーコート(土のコート)に強いナダルは、
2連覇に向けて好発進なんだとか…
もともとおじさんがサッカー選手で、
ヨシトもいたマジョルカにいたんですって。
そのおじさんの影響で、彼も幼少時代はサッカーをやっていて…
それがどこからテニスに転向したのか、
私も詳しくは知らないのだけれど、
サッカーで鳴らしただけあって、足が速いこと速いこと…
クレーを存分に利用して走り回り、
なぜそのボール追いつくの?ってボールを取れるんです。
そこがテニス選手の枠を超えてる気がして好き
そして、なんだかピュアでかわいいの。
黒髪の長髪でラテンむき出し…
二の腕はすごく太いし、顔もラテンな感じで…
決して美しい、ってわけじゃないんだけど、
すごくテニスを好きでやっているんだな、って感じるんです。

全仏はWOWWOWで放送だから、全然見れないんですが…
彼の動向が気になる今日このごろです。
先日、クレーで勝ち続けていたのに、連勝がストップして…
全仏からまた仕切りなおしになったんですよね。
それもあることだし…
彼の動向、すごーく気になってしまう私なのでした。
打倒フェデラー!
がんばれ、ナダルダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 11:54:25 PM
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.