400762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
June 6, 2007
XML
カテゴリ:サッカー
今日は録画を忘れて出かけてしまいました…
途中で気がついて、なんとか試合やっているうちに帰ろうと…
もちろん試合とはサッカーU-22の×マレーシア戦。
前半のロスタイムくらいから見ることができました。

というわけで前半は見られてないんですが…
後半見た限りでは、
私としての収穫はありましたね。
それは長友君ウィンク
いいな、と思い始めて見て、
しばらくして気づいた、FC東京の強化指定の選手…ウィンク
豊富な運動量と勝負強さ、粘り強さに釘付け…
彼は最終予選、代表に食い込んでくるんじゃないでしょうか。
今日は右SBをやっていましたが、
大学の紹介ではDFはどこでもできる、と…
サージャントジャンプも80cm以上あるそうで…
身長を補って余りある身体能力ですね。
彼のような運動量で左のSBもできるなら、
ぜひぜひFC東京の試合でも、手薄の左SBとして出てくれないかな、って感じです。
U-22の足の速い水野君、本田君、家長君たちとの絡みをぜひ見てみたい、
と思わせる選手でした。
学生時代、マラソンの選手をしていたこともあったそうで、
後半の40分を過ぎてもゴール前まで上がっていたし…
すごいスタミナで嬉しい発見でした。

その他の選手は…
少し物足りないかな。
昨日の俊輔のミスを見てたでしょ?
って叫びたくなるような自陣前でのキープや横パスもあったし、
点差ではなく、今このチームでなにをしなくてはいけないのか、ということを、
もう少し意識したプレーをしてほしかったと思います。
長友君のように大学生は別としても、
Jリーグに所属している選手たちにとっては、
結果を残して上に食い込んでいけるチャンスだったし、
そういうところのガツガツ感、足りなかったかな…
細かいところでのミスも多いし、
もう少し一人一人ができたかな、とは思いました。

でも、とにかく私には、長友君の発見があって楽しかったかも。
昔の加地君を越えてると思いますね、彼の運動量…
トク、うかうかしていると越されるよーーーーー、って感じでした。
録画して前半が見たかったです、残念…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 09:56:24 PM
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.