000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

今日はなあに ikko1370さん
Happy Bea… 。。さっちん。。さん
おもふこと。 h@lyさん
なやめる販売さん ちさっくさん
本を片手にポレポレ… イサムチャンさん
いつでも夢を♪ ミトン10さん
秋の夜長に ガリレオ開発さん
うーろん まめ蔵 うーろん まめ蔵さん
2006年06月22日
XML
カテゴリ:子供達
『中学生ママの日記』なんて テーマは、久しぶりです。
なぜ以前は、多かったかというと、長男に対する私の悩みが、多かったし
愚痴だったり、思ったことを書いていることで、気持ちの整理をしていたと思います。

ずっと、書くことがなかったということは、悩みは特にない!スマイルということですね。

テスト勉強も、まったくしなかった去年を思うと、それなりにしているし、
やった分だけ成績も上がったし、それによって自信がついたし・・・

だって、何もしなくて、何とかなっていたなら、やる気になったらどうなるか?
そんなことは分かっていても、本人がやる気にならなきゃ、どうにもなるわけもなく、

や~~~~~~っと!その気になってきたようです。
 オーケー

あんなに、悩んでいた問題が 嘘のよう・・・時間を返して欲しい~失恋

でも、難しい反抗期を、正常に(?)やり過ごせたので、今は こうしていられるのかな?

それなりに、大変な苦労もあったけど、今となっては感動の泣き笑い秘話ですマル秘


   四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

その長男が、ずっと、買いたくて探していたものが、パーソナルATM貯金箱 

暗証番号&カードで、本物みたいで、たとえば勝手に開けると、
実際の機械の電子音と同じように♪アラームが鳴り出してしまいます。
ちょっと、その音には、ドキっとします。

いくら、貯金額が あるかも、一目瞭然!!


   パーソナルATM貯金箱 暗証番号&カードで安心

これが、キディランド(本店は原宿、埼玉にもあり)にあって、前から話題になっていたので
 展示し始めたところに、人が集まり・・・

私も、とっさ的に 買ってしまいました。

息子の喜ぶ顔見たさ・・・だったのか?

隣の人も、その隣の人も、レジに並んで買っていました。
お互い 自然に にやけて笑ってました。スマイル

値段は、3,150円でした。

1,000円以上も 高く買ってしまいました。

ネットのほうが、送料入れても安かった~。失敗


明日は、まだ、5科目もあるけど、テストは大人も、もっと大嫌いです。

頑張ってね~中学生のきみ!


結果は、もともと、期待していないから・・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 15時15分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供達] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

 cerise@ Re[1]:本読んでますか?(10/30) まめのゆさん >お久しぶりです びっ…
 まめのゆ@ Re:本読んでますか?(10/30) お久しぶりです 本読んでません・・・ バカ…
 cerise@ Re:元気にしてます。(10/22) ほわほわの森さん >元気にしてます~。 …
 ほわほわの森@ 元気にしてます。 元気にしてます~。 日記またぼちぼち書…
 cerise@ Re[1]:猛暑猛暑(07/24) イサムチャンさん >北海道は丁度良い気…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X