【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「きょうは、なんだか書けない・・・。」
とわたしが言うと、
中2の息子が
「書けないときは書かない。それだけ!」
ってそばで聞いていて言いました。
たしかにそうです。息子の言うとおりです。
さっきから、何度も、何度も書き直してばかり・・・。
きょうは、疲れているのかもしれません。
文もまとまんないし・・・。
もう、寝る方がいいのかもしれませんね。
「果報は寝て待て。」
・・・とTVの画面に出ました。
あんまり関係ないかな。
あっ!わかりました、原因が。
きょうこそは、HPの背景を変えようと思って
挑戦したのにできなかったんです。
まだ、できない?って思うでしょう?
できないんです。
すてきな背景をいただいてきたのに、画像が
取り込めないんです。なぜ?
デスクトップとか、新しいファイルとかの文字が
入っちゃうから?拡張子も違うみたいだし・・・。
おかげさまで1000番をこえることができたので
記念に・・・なんて思ったのが甘かったです。
なにせ、拡張子ってなに?のレベルなんですから。
でも、あせらずに、やっていきます。
当分、かわりばえのしない背景だと思いますが
これからもよろしくおねがいします。*(^_^)*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月21日 22時35分51秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なおみ88

なおみ88

お気に入りブログ

思いつくままに・・・ misakok3さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ぺろちゃんのお気楽… ぺろちゃん7310さん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん
前むきに生きよう バロン4412さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.