【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、実家で法事があって学校に来なかったので、
日記をお休みしました。

昨日は夕方に自分の部屋に帰ってきて、久しぶりに彼と2人で
お酒を飲みました。
私は、ビール→焼酎
彼は、ビール→ウィスキー
がいつものコース。たまに日本酒やワインも飲みます。
焼酎が好きな女22歳もめずらしいですが、
九州育ちなもので、ここ数年前まで「お酒」といえば「焼酎」
のことなのだと信じていました。
安いし、少しの量で酔っぱらえるし、とってもリーズナブル♪

お酒はそんなに強くないです。一緒に飲む人にもよります。
友達や先輩と飲む時は、あんまり人格変わりません。
どこかに理性が残っている感じ。
でも彼とふたりっきりで飲むときはあっという間に
酔っぱらいに変身です。
飲む量もやっぱり多くなります。
ここぞとばかりに甘えて、大はしゃぎします。
そして、あっという間にコテンと寝てしまいます。

次の日の朝、記憶にないゲームをした後や、らくがきの後
が見つかったりします。

彼の前だけ思いっきり酔っぱらえる、というのも、
<めりっと>かもです。
気を許せるということかな。

というわけで、今日はお昼まで寝てました。
頭も少し痛いです。。。

今日の点数:40点





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月28日 20時23分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomulice

naomulice

お気に入りブログ

上高地も、白馬も良… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

THE HEART OF CEST… Saga6168さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.