120650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

速河流衣

速河流衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2007/03/18
XML
 17時から(いや・・・片付けでもっと遅かったですね)、市民文化ホールの喫茶店で「1次会」の打ち上げ。
 ・・・食べ物があまりなかったですね(そこかっ!!)。
でも、しっかり食べました(笑)。
 ここでは小学生も参加していて、割と和やか~な雰囲気だったような。

 T先生やJ先生によると・・・また、3年後にするような・・・しないような(苦笑)。
定期的に公演していきたいとのことでした。
 またこういう企画に参加したいとは思いますが、もう、このメンバーで公演することはないというのは、ちょっぴり寂しいですね~。
 それぞれが、それぞれの道を進むわけですし・・・。
Mちゃんも泣いてたし・・・。
 どうして泣くんだ~と思いながら(いや、わかってるけどね)、頭をよしよし。身体をポンポン。大好きな可愛い後輩ですよ、彼女は。
 新しい道(夢)に向かって、 突き進むのよ!!



 そんなこんなで20時からは大人の(笑)2次会へ・・・!!
私が『2次会』なるものに参加することは皆無なので、とても珍しい現象ですよ。

 やっぱり「参加してよかったな~」と思えるほど、楽しい集会(?)でしたね。
珍しくお酒も飲んだし(地元にいる時は、外で飲むことはない)。
 Yくんの「○○さんは酒豪でしょう!」との言葉に「あんた、失礼でしょ(-_-メ)」と思いながら「そうよ!」と言っておきましたけど。
 お酒は好きだけど、滅多に飲まない。
けれど飲んだ時は、度数が少し強い・甘いモノが好みです。
・・・そして、顔色があまり変わらない(笑)。
酔ったら無口になるので、しゃべっている内は、まだ酔ってません(笑)。
・・・これって酒豪ではないですよね?!


 なんかですね。1次会でめいいっぱい食べたせいか、あまりお腹が空いてなくて、「しまった、1次会で食べ過ぎた( ̄▽ ̄;)」とちょっぴり後悔(笑)。
 Uさんは、うちの劇団の営業を主にされていて(さすがです!!)、先生方にも販売してましたね(笑)。
 私はその場から動かず(いつものこと)、そこら辺の人としゃべってました。
ちょうどNさんが近所にいらっしゃって、演劇の話とかいろいろとお話を伺うことができて、本当に楽しかったです♪なかなか、じっくりお話する機会がないですからね~。


 そしてそして!!シロミ役のYお母さんの「手相教室」(笑)!!
これはもう、びっくりでしたねw(゜o゜)w

・・・なぜ、私の過去を・・・。

 ピタリと当てられて、かなり「ドキッ」としましたよ~。
恐るべし、『手相』占い!Σ( ̄□ ̄;


 23時にお開きになり、3次会へ行く方は行かれましたが、私は失礼しましたよ。
父に迎えに来てもらうまでの間、Hさん・Uさん・Kちゃんと外でお話。
Hさんが「芝居の楽しさを、もっとたくさんの人に知ってもらいたい!!」と熱く語ってらっしゃいました。
 本当に、芝居は楽しいです♪


 いいメンバーと巡り会えることができて、本当によかったです。
たくさんの人と知り合うこともできて、自分の世界が広がった気がするし・・・。
『市民ミュージカル』に参加できて、幸せでした♪


 ありがとうございましたm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/27 02:09:51 AM
[芸事(市民ミュージカル)] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 速河流衣@ どんどん聞いて(笑) ゆうさん、こんばんは(^-^) コメント返し、遅…
 ゆう@ コメント遅くてごめんなさい ケーキもうすぐですね~ とても楽しみで…
 速河流衣@ ヾ(≧∇≦*)〃 美春の旦那さん、こんばんは(*^_^*) 愛用…
 美春の旦那@ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 付けてくれてあんがと!
 速河流衣@ そうでもないですよ 美春の旦那さん、こんにちは(^^) …

お気に入りブログ

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
月言葉~ツキノコト… 夢風華さん
Cosmic ty… ワタナベ 34さん
素敵な旅をしよう♪ 天鳥そらさん

© Rakuten Group, Inc.