120799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

速河流衣

速河流衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2007/08/11
XML
カテゴリ:日常
 今日は『ステージM』の仲間とビアガーデンな為、早番にしてもらった。

職場の鍵は私が店長から預かっていたんだけど。
・・・今日はNさんと早番だったのに、5分前(7時25分ね)に到着すると、店の前にNさんと店長も待っていてビックリw(゜o゜)w。
 「??」
と思いながら「すみません」と鍵を開けると、昨日、他店舗でトラブルがあり、急遽Nさんはその他店舗に早番で行くことになったらしい。
 そして、店長は送り迎え(Nさん、足がないからね)。

店長は苦笑。Nさんに「ごめんね」と言うと「いいよ~、別に」と笑顔で言われた。
・・・というか、昨日わかってたんなら、私が鍵を持ってるんだから、ちゃんと伝達してくれれば、早く来たのに。
 事情を知らされてなくて苦笑されても、立つ瀬ないじゃん。
・・・もう言わなかったけどね。

 店長が帰ってくるまで、一人で早番の仕事をこなした。
・・・と言うか、店長と組むといつも一人でしてるんだけどね^^;


 夕方。
明日のお金を作って、トイレ掃除して、流し台を掃除して、箱を補充して、明後日の注文して・・・。
また早番の仕事を一人でこなした(店長はまた出かけてた)。
 私は要領が悪いから、ちょっと時間がかかる。
しかも夕方になってお客さんが増えて。
 新人さんが多いから、遅番さんを手伝って箱詰めの包装して、接客して・・・。
・・・早番の仕事がちっとも進まなかった。
 本来なら、早番さんは16時になったら、早番の仕事に集中して、接客は遅番さんの仕事なんだけど。
 頼られるんだから仕方がない。

 結局、17時に上がるはずだったのに、上がったのは18時10分。

それから着替えてビアガーデンへ・・・。
一旦、帰宅するはずだったけど、そんな時間なし。
・・・着替え、一応持って行っててよかったよ^^;


 集合時間19時。ちょっと遅れた。
でも、皆、待っててくれた(^^)

 ビアガーデン。皆と会えて、本当に楽しかった(^^)
Kちゃんともいっぱいおしゃべりできて、同級生っていいね~☆
離れてるからなかなか会えないし・・・。


 二次会。バーでマスターが「ノンアルコール」のカクテルを作って下さった♪
わ~い(^^)

 飲めないと思ってたから、これは嬉しかった。
調子に乗って、3杯も飲んでしまった(^^ゞ

 帰宅したのは午前1時。
早番で眠かったけど、楽しい時間だったな~☆彡

次はいつかな?年末か年始かな(笑)。
今度は飲めるといいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/17 10:30:21 AM
[日常] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 速河流衣@ どんどん聞いて(笑) ゆうさん、こんばんは(^-^) コメント返し、遅…
 ゆう@ コメント遅くてごめんなさい ケーキもうすぐですね~ とても楽しみで…
 速河流衣@ ヾ(≧∇≦*)〃 美春の旦那さん、こんばんは(*^_^*) 愛用…
 美春の旦那@ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 付けてくれてあんがと!
 速河流衣@ そうでもないですよ 美春の旦那さん、こんにちは(^^) …

お気に入りブログ

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
月言葉~ツキノコト… 夢風華さん
Cosmic ty… ワタナベ 34さん
素敵な旅をしよう♪ 天鳥そらさん

© Rakuten Group, Inc.