120548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

速河流衣

速河流衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2007/08/28
XML
カテゴリ:日常
 今日は9時半出勤の中通し。
早番さんが一人なので、9時過ぎには出勤しました。

 ちょうど接客中で、「おおっ」と思いながら、慌てて着替えました。
早番さんは私より後輩なんだけど、販売の経験があるから、しっかりしてる。
だから一人でも早番を任されている。
 私はあわあわするから、絶対に一人にはならないんだよね(^^ゞ
まあ、いいけどね。

 今日はエースが休みだから、私がリーダー。
初めて銀行に行ってきました。
うちの店舗はなぜか、本店と取引だから、銀行が遠く、車通勤の人でないと行けないんだよね^^;
 いつもは店長不在の時はエースが行くけど、今日は私。
事前に場所は調べていたから、すぐにわかったけど、2館ある内のどっちかがわからず、彷徨った末、銀行の案内所のお世話になってしまいました(^^ゞ
・・・広過ぎるんじゃ!!

 前の店長が悪い(T_T)
新店長は「いずれ近くの銀行に変える」と言ってくれてます。


 15時くらいに元・東口の店長から電話。
「明日、誰か助っ人に来てくれない?」と。
「・・・私が行きます」
 他に動ける人がいないので、仕方がない。



 夕方からNさんと遅番。
私が残取りで、ドンピシャリだった(^^)
帰りに見上げると、細~い月。
・・・ん?どうも月蝕っぽい。
「ねえ、月蝕っぽくない?」と」Nさんに聞くと「そう?わからん」と^^;
「写真に撮って、店長(前の)に送りつけたら?」と言われ
「いや・・・。私の携帯のカメラは写りが悪いから・・・」と。

 「もう、店長とも接点がないから、メールすることもない」
と言うと
「『明日、店長の代わりに東口に行きます。頑張ります』って送ったら?関係あるわ~。
『頑張れ』って来るかもよ」と言われ、送ってみたけど、返事、来なかったよ(T_T)
・・・まあ、お忙しいんだろうけど。


 あ。月、帰宅する時にが、だいぶ丸くなってたから、やっぱり『月蝕』だったみたい。
よかった~。偶然見ることが出来て(^^)v
これは嬉しかった☆彡



 追記:午後にSさんがご家族とご来店。
2階喫茶にてお茶して下さいました。ありがとう(^^)
また来て下さいネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/03 08:05:46 PM
[日常] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 速河流衣@ どんどん聞いて(笑) ゆうさん、こんばんは(^-^) コメント返し、遅…
 ゆう@ コメント遅くてごめんなさい ケーキもうすぐですね~ とても楽しみで…
 速河流衣@ ヾ(≧∇≦*)〃 美春の旦那さん、こんばんは(*^_^*) 愛用…
 美春の旦那@ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 付けてくれてあんがと!
 速河流衣@ そうでもないですよ 美春の旦那さん、こんにちは(^^) …

お気に入りブログ

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
月言葉~ツキノコト… 夢風華さん
Cosmic ty… ワタナベ 34さん
素敵な旅をしよう♪ 天鳥そらさん

© Rakuten Group, Inc.