472303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すこしずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nahorian

nahorian

サイド自由欄

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.29
XML
カテゴリ:ガーデン
こんばんは。。
本日2度目です。


先日見に行った木を植え替え、3時頃やっと終わりました。
植木屋さん。。8時台からの作業で本当にご苦労様でした。
あんなに大きな木をスコップで手で掘ってました。。。
すごいですね。職人さんって。

にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング




仕上がりはこちら。
もみじ
DSC07780.jpg

DSC07783.jpg

このような形の木を植えることはすごく珍しいようで、
びっくりされました。
『斬新』という言葉を使っていましたが。。。。。。。
変かなー?
いや、自分たちは気に入っているのでいいんです。



オリーブ
DSC07781.jpg
こちらは、入居当初オリーブ3本植えてもらった中の1本。
何故か左半分枯れたので植え替えしてもらいました。




家を建てた当時、すごく気に入って植えてもらった木たちだったので
お別れは寂しかったんですが、
また、今日来てくれた木も大切に育てたいと思います。





ついでに我が家のボビ
DSC07782.jpg



ボンボビ・・白   
ボビラウンド・・赤


にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪







もうすぐ、またマラソンが始まりますね♪
月1ペースになりましたね。。。。。。
今回もちょこちょこ買いまわる気がします。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



欲しいモノこちら。

まんまる堂さん 安いです!!!



絶対に買いたい【RORETS/ロレッツ】 ドライニングスタンド 
マラソンまで待ってて大丈夫かな・・・。
この前のマラソンの前も、マラソン待ってたら、売り切れていました。
(たしか違うお店だったと思うけど)



あと、今、ニトリの安いプラスチックと金属でできた干すものを使っていますが、
歯抜け状態になってきて、そろそろ本気で替えたくてwww
大木製作所のステンレスハンガーを物色。。。




見つけた!オトクなもの☆

イッタラ カステヘルミ プレート 10cm クリア グレー(グレイ) サンド 各2枚 6枚セット

1枚あたり700円弱!やすーい。
全部クリアでこのお値段だったら確実に買うんだけど、迷い中。



【2月6日から順次発送】iittala イッタラ 007245 Teema ティーマ プレート 23cm

23cmのお皿を持っていないからちょっと気になる。


少しずつ準備をしないとな~~~~~



最後まで読んでいただきありがとうございました。
下のバナーをポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.29 19:13:01
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.