472429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すこしずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nahorian

nahorian

サイド自由欄

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.07
XML
カテゴリ:おやつ
こんにちは。

果物って朝食べた方が良いとよく聞きますが、我が家は完全に夜派です。笑

朝に時間が無いというか、夜にゆとりがあるというか、どっちもなんですけど、、

最近の食後のデザートは


コストコのオレンジ。

こちらは21cmのブラパラに入れて、この実の大きさなので、かなり立派で食べ応えがあります。


【キャッシュレス 還元】【全品あす楽】アラビア 皿 ブラック パラティッシ ブラパラ 21cm 210mm プレート フラット 食器 調理器具 フィンランド 北欧 柄 贈り物 64 1180006671-6 Arabia PARATIISI BLACK&WHITE plate flat


ウルティマツーレに入っている方は勉強中の娘ちゃん用⤵︎


【ポイント19倍】イッタラ (iittala) ウルティマ ツーレ ボウル 11.5cm 食器 北欧 ガラス食器 ブランド 結婚祝い 内祝い



大きくて、艶があってジューシーで、12個も入って、コスパ最高です。

さすがコストコ。

もう半分になってしまいました〜。


COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)







しかしながら予想通り、柿は人気なく、私が毎晩1個ずつ消費しています♡


こちらも甘くて、程よい硬さで美味しい♪

フルーツの中で柿が苦手な人って多く無いですか?

私には嫌いな要素が見当たらないです。。



フルーツと全く関係無いですが、こちらの⤴︎味噌も美味しいです。

よくある出汁入りでは無いところが好き。

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



今日もありがとうございます😊

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.07 15:20:50
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.