103789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掃除中ですw



今回はアインシュタイン相対性理論についての考察。






相対性理論
http://b.high.hokudai.ac.jp/~konno/soutairon/

大体読まれましたか?


相対性理論とは
「他と関連させてみて、初めてそのものの存在が考えられること」ですね





僕の今までってきたことのキーワードを照らし合わせてもらえれば、最終的には言ってる事はほぼ同じなのですよ。


まず世の中やこの世に存在する物質は

シンプルに構成されています。



左脳と右脳をうまく統合して、わかってしまえば簡単なお話です。

それができない場合は(普通できないw)
リラックス状態でα派を出して
右脳をできるだけ使って読んでください。

英語を勉強する時もそうですよ。
右脳で勉強すると早く憶えられます。



さて

ポイントは


ゼロに近いもの 宇宙 悟り 無我


1点に近いもの 絶対 自分 表裏一体


2点に近いもの(両極的なもの)
相対 バランス 正と負の法則 表と裏 相手と自分

太陽と月 男と女 SとM +と- 東と西 右と左

上半身と下半身 東京と大阪 日本とアメリカ 

北極と南極 前と後 ポジティブ思考とネガティブ思考

感情と思考 冷静と情熱 躁と鬱 ジキルとハイド

仕事のできる人、できない人などの2元化されて書かれた
ベストセラー本


意識と無意識 意識と夢 意識と虚構

現実と夢 現実と虚構 現実と無意識



最初は同数字系列の言葉をイメージしてリラックスして読み、
脳の神経細胞 同士を繋げて下さい。

その後は同様の方法で今度は違う数字を繋げてみて下さい。

これは超記憶力と同じことやっていますよね。




ただ、相対と絶対は表裏一体と書いてありますよね。

ここがややこしいですが、相対と絶対は表裏一体ということはつまりは、人に例えれば

相対とは自分と相手の2点ですから、絶対である自分の1点がさらにからむと、エンドレスで無限になります。

要はそれに気がつくかどうかです。いたって簡単。

そこで収縮をくりかえしている宇宙とも輪廻転生とも繋がってくるわけです。



そして

無限で広がりがありニュアンスの近いもの

宇宙 輪廻転生 3分の一 三位一体 父と子と精霊


また

万有引力←→森羅万象


上記の数字系列の言葉と同様にすべて繰り返して、無意識にインプットしてみて下さいねー^^



******



惜しいです アインシュタイン。



宇宙は静止していない。大きなスパンで収縮を繰り返しています。 彼がユダヤ人ということは、もちろんキリストと因果関係がありますよ^^(加えてユダヤ人は大富豪が多い)


この大天才が現代にまた生まれ変わってきたら、
11次元どころの騒ぎじゃないでしょうねww




これ読んで物理系の人は何かそっち方面でもいいし、違う分野でも良いし閃いて頂けたら。


期待してますw

分析・直感能力の高い方は
何か気がついたりひらめくといいな^^



今回は物理学と絡めてみました。えへ。





ポジティブシンキングはインナーから

BY ペイガンポエトリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/31 03:54:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

naonao poetry

naonao poetry

フリーページ

お気に入りブログ

Tシャツで『つながる… かい@TG店長さん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
Tシャツを売りたい!… 村上@AFセールスディレクターさん
green voice METZ.さん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
病院職を定年退職し… solitudo 4220さん
たけの営業ログブック muscletakeさん

コメント新着

 rSrVGVOWrWubEoYy@ pdojqTewUDAzYCdbOcH 6tVyZF &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.