019185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめひめ日記

ひめひめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひめ1982

ひめ1982

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
タッキー@ Re:麻生真宮子さん(09/12) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぷちカンパって知ってますか?

例えば・・・
可愛いデコ絵文字やイラストを紹介していたり、
お料理のレシピを公開しているブログだったり・・・
自分のお気に入りのブログやサイトを応援したかったり・・・
それができるのが、
ぷちカンパ
!!!!
電子マネーを使って、自分の好きな金額を募金できるんだって~。
あたしも登録してじぶんのブログに貼り付けてみようかな。

そのプチカンパが、enjoy.award 2010
を開催するらしい♪
ぷちかんぱに参加しているブログやサイトなら誰でも参加できて、
優秀作品には、1年間で18万円くらいもらえるんだって♪
去年の受賞作品をみていたら、有名なブログやサイトがいっぱい
受賞されていて、かなりレベルが高かったですよ。
エントリー受付も始まってるみたいだし、
興味あるブロガーさんは登録してみては?

3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 15:21:06



© Rakuten Group, Inc.