055553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

たかみたどぅーん!… たかみたさん
孫ずみ道場 孫 ずみさん
のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
☆月光中毒☆ ぷょ☆さん

Comments

ぷょ☆@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 芯が通ってて宜しいwww ツイン最近打…
猫夢@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 最近コチラを知りました♪ 真田純勇士やば…
孫 ずみ@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) なにこれなにこれー?w (*´∀`)ノシ いろ…
☆はやとぅ☆@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 昨日、ひっさびさにツイン打った! ※それ…
みゅー@埼玉県民w@ Re:今宵もキュンキュン♪ 私も忙しかったぁ…(;´д`)ノ まだ片付け…

Freepage List

2009.07.17
XML
カテゴリ:ひとりごと
(・∀・)/ ちぃーっす!なおちゃデス。

(=∀=)/この人に影響されて
楽天ブログへ引っ越ししてきました(´∀`*)

全記事を引っ越しさせるつもりだったのに、
楽天って、過去記事に制限があるんだね(´・ω・`)
楽天のあほーーー!ヽ(#`Д´)ノ
そういう事なんで、過去に興味がある人は、
こっちで読んでくらはい_(_^_)_

んならば。
最初ちゅー事で、簡単ですが自己紹介を(´∀`)

「なおちゃ」は「なおちゃん」の略なんで、
気軽に「なおちゃ」「なおちゃん」って呼んでください。
「なおちゃさん」はタブーです
パチンコのボタン連打くらい禁止ですw
「なおちゃ」が呼びにくいなら「なおちゃ姫ピンクハート」でヨロ( ´艸`)

今は兵庫県の港町に住んでますが、秋には江戸城へ参ります。
まっ!ドコに行っても、関西弁だけどナーw
しっかし…専業ニート(あ、専業主婦…か?)になる予定だったのに、
本社勤務から東京営業所勤務になりました雫
ちなみに、一応名刺には「WEBデザイナー」って書いてあります。

俗に言う、腐女子赤ハートらしーです(自覚なしw)

5月からモンハン(2ndG)を始めました。
勝てないモンスターは、ハメ技を駆使して(爆)、ちまちま頑張ってます。
ってか、モンハンはオンラインが楽しいお(´∀`)
ヘタレで鈍感なモンで、1人では無理っス(;´Д`)ノ

スロは相変わらず「ツインエンジェル2」ばかり。
狂ったかのよーに打ってます。
(・∀・)/キュンキュン♪
でも…まだマイスロのキュンキュンメーターは70です(´Д⊂
ん?70。。。なおっ!(・∀・)ひらめき

暇があれば、デジ絵も描いたり。
今のところ、全てピクシブにアップしてますが、
腐女子ブログという事で、ココでもアップして行けたら…
なーんて思ってます(´∀`*)
って、人様に見せれるよーな、レベルじゃないけど(;∇;)

そういう事で。。。
これからヨロシクお願いします_(_^_)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 13:34:56
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.