055549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

たかみたどぅーん!… たかみたさん
孫ずみ道場 孫 ずみさん
のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
☆月光中毒☆ ぷょ☆さん

Comments

ぷょ☆@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 芯が通ってて宜しいwww ツイン最近打…
猫夢@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 最近コチラを知りました♪ 真田純勇士やば…
孫 ずみ@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) なにこれなにこれー?w (*´∀`)ノシ いろ…
☆はやとぅ☆@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 昨日、ひっさびさにツイン打った! ※それ…
みゅー@埼玉県民w@ Re:今宵もキュンキュン♪ 私も忙しかったぁ…(;´д`)ノ まだ片付け…

Freepage List

2009.09.09
XML
カテゴリ:ひとりごと
(゚∀゚)/ キュンキュン♪

忙しやぁ~~ヽ(´Д`;)ノ
昼間がこんだけ忙しいと、
家に帰ってから狩り(っと言っても2G)する気になれんお(´・ω・`)

あーだこーだあって、村クエ★8のキークエストは終了。
緊急クエのナルガクルガが出たトコで止まってます。

樹海のナルガクルガはハメっていうハメは
ないみたいなんで、ガチ戦確定!!

ナオが所有してる火属性の太刀は『飛竜刀【朱】』

ちと弱い…かな?(^∀^;)
だけど最近は、近距離よりも遠距離にハマってるんで、
アイルーヘルドールの火炎弾で行こうかなぁーっと考えてたり。
閃光玉&音爆弾でハメて、落とし穴にハメて、
火炎弾連射(調合分含む)だとドコまで削れるんやろ…。

とりあえずっ!
・自マキ
・捕獲の見極め
・耳栓
この3つのスキルが発動する防具を身にまとったっ(`・ω・´)

って、我がオトモーのパイちゃんより
防御力が低いんですがっ!!Σ( ̄□ ̄;)ガクブル

これで行ったら逝く?(´Д`υ)

上手く回避出来ないと一撃死っぽいなぁ…。
そういう事で、なかなか行動に移せない日々です。
お疲れ中に反射神経なんてゼロでーすヽ(´Д`;)ノ


\(・ω\)狩りの話は(/ω・)/おいといて。

秋ですねぇ。。。
月見♪
月見始めましたw


月見バーガーうんめぇ~~~!(^ω^)
毎日月見バーガーでもイイよってなくらい好き。
1年にこの時期しか食べれんので、
思う存分食べまくってやるおっ(^ω^)

あ、ダイエット?Σ( ̄□ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 16:22:51
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.