055551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

たかみたどぅーん!… たかみたさん
孫ずみ道場 孫 ずみさん
のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
☆月光中毒☆ ぷょ☆さん

Comments

ぷょ☆@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 芯が通ってて宜しいwww ツイン最近打…
猫夢@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 最近コチラを知りました♪ 真田純勇士やば…
孫 ずみ@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) なにこれなにこれー?w (*´∀`)ノシ いろ…
☆はやとぅ☆@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 昨日、ひっさびさにツイン打った! ※それ…
みゅー@埼玉県民w@ Re:今宵もキュンキュン♪ 私も忙しかったぁ…(;´д`)ノ まだ片付け…

Freepage List

2009.09.11
XML
カテゴリ:ひとりごと
(゚∀゚)/ キュンキュン♪

口内炎がギザいたす(´;ω;`)
余りにも痛いんでバファリン飲んでやろうかと思ったくらい。
(効くのかどうか知らんけど…)

土曜日の夕食時に、豪快に噛んでしまって
その傷が口内炎に進化。
2個あった口内炎がどんどん大きくなって、
今は合体して巨大化しますた(´Д⊂

スライムがキングスライムに進化するのと同じ。
あなたと合体したい…ってな感じ(懐しい)
塗り薬とチョコラBBでコンボ治療中ですが、
まだまだ痛いであります。

その上、口内は痛いのにオナカは空くという拷問付き(;´Д`)ノ

ツライのう。。。

あ、ついでにご報告。
以前、ネタにしちゃったお店(この日のブログ)。

昨日、潰れました(^∀^;)

しかも強盗が入って、店長襲われて(全治1ヵ月の怪我らしい)
可哀想過ぎぃーーーー(;∇;)
ってか!パトレイバーちょーだいっ!!(;´Д`)ノシ)))

っと。
稼動ネタの続きを書こうと思ってたんですが、
急ぎの仕事が入ってきたんで、今日もスルーで(´Д`υ)

あ、そだそだ!モンハンのお話。
昨日、通りすがりさんが教えてくれた睡眠ボマーに
軽い気持ちで挑戦しました!

3回目の睡眠中に、ランゴかカンタロスに邪魔されてサ…。
ショック受けてたら1オチ(´Д⊂

軽い気持ちだったんでリセットしました(^▽^;)
秘薬持ってきてないし。

とりあえず心にゆとりがある時に、再度挑戦しますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 16:09:58
コメント(9) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.