055561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

たかみたどぅーん!… たかみたさん
孫ずみ道場 孫 ずみさん
のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
☆月光中毒☆ ぷょ☆さん

Comments

ぷょ☆@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 芯が通ってて宜しいwww ツイン最近打…
猫夢@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 最近コチラを知りました♪ 真田純勇士やば…
孫 ずみ@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) なにこれなにこれー?w (*´∀`)ノシ いろ…
☆はやとぅ☆@ Re:今宵もキュンキュン♪(04/07) 昨日、ひっさびさにツイン打った! ※それ…
みゅー@埼玉県民w@ Re:今宵もキュンキュン♪ 私も忙しかったぁ…(;´д`)ノ まだ片付け…

Freepage List

2009.12.30
XML
カテゴリ:ひとりごと

(゚∀゚)/ キュンキュン♪

今年もお世話になりました_(_^_)_

来年も夜露死苦ぅ~~♪(^ω^)

31日から実家に帰ります。
ホントは30日に打ち納めする予定やったケド
しょこたんの握手会の整理券を頂きに参っちゃいましたw
ヲタは忙しいんです。
ね、ずみサン( ´艸`)

とりあえず。。。
テスラカスタムで6000G達成~っ♪
しました。

23日にねっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

マイスロイベントが始まる前日に、
特別条件のミッションを達成(^ω^;)

どう見ても設定4濃厚のツインで粘って粘って...
6000GとMD20回を達成しまんたお(^ω^)

嬉しいようで複雑だ(^ω^;)

だって、特別条件って
コミケ専用ミッションも達成になるみたいやし。

あぁー!
コミケグッズの勇者セット欲しかったなぁー。
とはいえ、コミケに行く体力はないぽ(^ω^;)


ってか。。。
まさか打ち納め機種が「忍魂」になるとわ(´゚д゚)アポーン
(その節はお世話になりまんた)
打ち始めは、ツインorタイムレスキューの予定ぽ(^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 18:15:37
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.