082791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pandora's Box

Pandora's Box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

古都の秀吉

古都の秀吉

フリーページ

2010年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 
偽物を販売してるショップが多いので、購入の際はお気をつけくださいませ。
自分の経験上、ヤフーのショッピングでは買わない方がいいです。
とにかく初めて買い物をする店では信用がないわけですから
どんな店なのか購入者のレビューを参考にしましょう。
楽天の場合、ショップ名をトップの検索画面で検索すると
購入者が店につけた評価も観れます。
ところがヤフーでは・・・(・・;
自分が経験した事を書きますと
ヤフーはこのレビューを観る事が困難です。
良い物しか評価が観れず、何の為のレビューなのかよく解りませんでした。
で、購入してみたんですが届いた商品は明らかな偽物・・・。
すぐさま偽物である事をレビューに書きました。
ところが数時間後に観てみると
商品は売り切れになっていて
レビューは更新される事なく消えていました。
ヤフーに問い合わせてみたんですが
商品が取り消されるとレビューもなくなります
と言われ、ハッキリ言って意味のないモノです。
悪い事書かれると商品を取り消せばレビューに載らないのですから(^^;
さすがヤフーです。
このまま機能変更される事はないでしょうね・・・。
よく偽物を取り扱ってる店の割合で
ヤフーがトップにあげられてる書き込みを見ますが
この取引でその意味が解りました。
皆さんも買い物する時にはお気をつけくださいませ。

ちなみにその店
円高という事で1万くらい安く売っていたので買ってみたんですが
購入後、商品が更に7千円安くなっていました。
直接買い付けとトップに載せておきながら、問いただすと
「一部商品は卸業者から仕入れてる」との言い訳でした。
ヤフーに苦情を言った後、出店消去を恐れてか
すぐ対処メールが届きましたので、偽物だと解っていたのでしょう。
この店では検品する事なく発送してるそうです。
「いま出品してる色違いを検品してみろ」と言うと
「仕入先が違うので参考にはできない」との回答。
5●4●ではもお買い物しません(><;

本物を買いたい方は僕の「買い物履歴」を参考にしてみてください。
今のところ、楽天では偽物にあたっていません。



designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 17時27分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.