017372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nn-nao

nn-nao

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ☆YOSUKE☆@ Re:天皇賞・春 回顧(05/01) お久しぶりです。 武豊騎手の「世界にこ…
 nn-nao@ ひさしぶりです! やっぱり、私のイメージは「黒」なんでし…
 hanayo@ んー… お久しぶりだね。お元気かしら? 私がイ…
 ゆうき@ Re:☆Color baton☆(02/09) わぁ!うれしいな♪ ふむふむ。なかなか興…

Freepage List

Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:日記
基本的にバトンは受けないようにしていたのですが・・・
最近、ブログの更新を怠っていたので、受け取ることにしました。


まぁ、それでは、いってみますか!

Color baton
1)自分を色に例えると?
一見、黒に見られがちだけど、本当は「白」だと思う。
その時々にいろいろな色に染められるから!
いろんな色が混ざり過ぎて黒になってるときもある

2)自分を動物に例えると?
馬といいたいところだけど、座敷き犬かな。
暖かい部屋でぬくぬくしながら、わがままに暮らしているから。
まるで我が家のコロのように。

3)自分を好きなキャラクターに例えると?
オレンジ☆ロードの春日恭介(かなりマニアック???)
優柔不断なところ、ちょっと超能力がつかえるところ?

4)自分を食べ物に例えると?
チョコレート?
甘い物からビターな物・シンプルなものから手の込んだ物までいろいろな種類があるから。
そんな幅のある人になりたいから。(理想???
最近、チョコレートマニアだし・・・
でも、自分はまだチロルチョコからダースくらいになったところかな。
早く、ショコラティエによる高級ショコラになりたいところです。


5)次に回す人を色に例えると?
この前、バトンを拾っているのをみたので、
はやしだいすけさんにパス!
彼のイメージは、オレンジでしょうか。
メガネの印象からだろうか?でもオレンジが似合います。
他にも誰か、拾ってあげてください。
ディズニー好きの人とか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2006 01:14:54 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.