169963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パナゴリック☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

希空☆

希空☆

カレンダー

お気に入りブログ

夏購入新タイヤなの… アウトドア小僧さん

よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
わたし道 パルマローゼさん
healthy life! なつこ*さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ mlyissa@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
希空☆@ 静凛局どの~☆ しずりんさん ブログやツイで仲良くし…
大奥女中頭です@ アウトドア小僧さんへ☆ 爺どの~ ありがとうございまっす!! …
nao@ バンビーノモリどの~☆ バンビーノモリさん 一試合一試合大切…
nao@ ハツどの~☆ ハツさん はい! コメントありがと! …

フリーページ

2009年06月21日
XML
テーマ:感動!!(64)
カテゴリ:ゴリ君

ゴリ君

FIVBワールドリーグ2009ブルガリア戦
速報です

   ブルガリア  VS  日本
      3         1
        26 - 24
        19 - 25
        25 - 21
        25 - 22 

結果は負けましたが『龍神NIPPON
若き龍神たちが頑張りました!!
ランキング4位のブルガリアに競って
います!!

クラブクラブクラブクラブクラブ

昨日一昨日と対ロシア戦所沢大会の
録画放送が広島でもオンエアーされました
夜な夜なですが応援団の皆さんも
応援されたましたか!!
所沢第2戦ではのぼり旗4本がアップで映りました!!
嬉しい~ちょき
ゴリコールも私の胸には聞こえました!!
絶対に「ゴ~リイ!!」に聞こえる

コートの中を駆け回るゴリ君
ロシアの壁を物ともせずに打ち砕くスパイク
コース狙いのサービスエース
輝くゴリ君!!
全日本の大砲です
そしてもう中心的存在だよね!!

ホームでのロシア戦を終えて
「日々前進して勝利をつかみたい」
と答えてるゴリ君です!!
敗戦を力に変えて行く前向きのゴリ君!!
そして日ごとにゲーム内容がイイみたい

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート

今日のブルガリア第2戦
ゴリ君の頑張る姿を見たいです
日本時間では夜開始でしょうけど
応援パワーを送りましょう!!
応援団の皆さんよろしっく旗

                 
                 nao...四つ葉

2戦を終えて得点ランキング4位です!!→ここで見れます
凄いよゴリ君パンチ
怪我や体調に気をつけて頑張って下さいね
ゴリ君のぼり旗.JPG

ゴリ君の故郷美山では
区民バーベキュー大会と区民バレーボール大会
が開催ですね!!
地元のヒーローは異国の地で活躍中です
ゴリ君の話題でバレーも盛り上がり
バーベキューも美味しいでしょうねビール

アウトドア小僧さんは事務局さん
ですから朝からバタバタでしょうね
大盛会をお祈りしてます
そうそう森田純弥くんのお名前も
あったそうですね!!
元気でしょうねちょき

なんかハチャメチャな文章になっちゃいましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 15時55分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[ゴリ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X