169964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パナゴリック☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

希空☆

希空☆

カレンダー

お気に入りブログ

夏購入新タイヤなの… アウトドア小僧さん

よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
わたし道 パルマローゼさん
healthy life! なつこ*さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ mlyissa@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
希空☆@ 静凛局どの~☆ しずりんさん ブログやツイで仲良くし…
大奥女中頭です@ アウトドア小僧さんへ☆ 爺どの~ ありがとうございまっす!! …
nao@ バンビーノモリどの~☆ バンビーノモリさん 一試合一試合大切…
nao@ ハツどの~☆ ハツさん はい! コメントありがと! …

フリーページ

2009年06月21日
XML
テーマ:感動!!(64)
カテゴリ:ゴリ君

ゴリ君14-3.JPG
FIVBワールドリーグ2009ブルガリア2戦
速報です

   ブルガリア  VS  日本
      1         3
        16 - 25
        25 - 14
        24 - 26
        21 - 25 

龍神NIPPON初白星!!!!!

みんなの熱いゴリコールが届きました~ちょき
日々前進するゴリ君!!!!!
近いうちに絶対に勝つ!!!!!
今の全日本は勝てると信じていました
2セットは取ると思い信じて…
サクちゃんではありませんが眠りこけて
おりました間に速報が出てました!!!!!

遅くなりましたがすでに速報見られてますか
こんなに嬉しいなんて!!!!!
真夜中ですが速報で~す!!!!!
詳しい戦評は出てませんがとにかく勝利なんです
世界ランキング4位のブルガリアに
得点を見る限り全日本優勢ですよ!!!!!

昨日の悔しさを今日の力に変えて
ゴリ君大活躍ですよきっと!!!!!
早くテレビ見たいです!!
来週のBS-TBSでオンエアー
番組表はこれ

6月25日(木)21:30~23:24   ブルガリア VS 日本
6月25日(木)深夜3:00から5:00 ブルガリア VS 日本

来週は富山戦VSキューバ戦があります
龍神NIPOONはこの勢いで絶対に良い成績を
残してくれるでしょう!!!!!

「日々前進して勝利をつかみたい」
常に前向きなゴリ君の言葉です
私たち応援団の応援パワーで
ゴリ君の支えになりましょう


今日はどんな夢を見てるんでしょうね手書きハート
ヨーグルトとベビーカステラをぱくぱく食べてる
夢でもみてるかな~

フル出場だから疲労が溜まってるだろうね
ひとまず美味しい日本食と温かいお風呂に入って
ゆっくり出来るといいのですが…
怪我と体調に気をつけてくださいね

ゴリ君ありがとうハート

いっせ~の~で
ゴ~リイ!!

                   nao…四つ葉
                    


 



 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 03時49分05秒
コメント(18) | コメントを書く
[ゴリ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X