239500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.26
XML
カテゴリ:キネシオロジー

体感覚セミナー主催がおわって、

ほっとしたのもつかの間、
ヒプノセミナーがはじまり、前半が終了しました。


やっぱり、「学ぶ」というのは
ワクワク魂が喜んでいるのが
わかりますねえ。



斎藤夫妻がいれかわりで
この西宮に来てくださって
セミナーをしてくださるというのは
本当にうれしいことです。


ホントに最強ヒーラー夫婦ですよね手書きハート


ヒプノセラピーって、
「催眠術」っていうイメージがあったんですが、

潜在能力開発セミナーなんて、私は感じました。


私はずっと、直感がたりない、とか
能力を開花させたい、とか

セッションをうけるたびに問題にしてきたのですが、
このヒプノセラピーをうけてみて、

「誰でももっている感覚」ということを
強く感じました。

なんていってもね、
今までのセッションでも結局いきつくところは

「もっている能力を信じます」
なんていうところだったんですが、
やっぱり自分が体感して、

おお、この感覚か、、、、。

というのを実感したとき、

「能力を信じます」ということがリアルな目標になってきました。


今までのは、
ここにいきつくための前段階だったのかも。。。


ハイアーセルフと会話をする、という
セッションをしたのですが、、、


やる前は

私なんかできないやろなあ、、、できへんかったらどうしよう、、、


と、ちょっと思ってたんですが、

おもしろいですね、、ちゃんとみえるんです。


キネシオロジーの発展のために
私ができることを聞いてみたら、

白い花がぽっとうかびました。
その意味は、

「おまえは花なのだ。
 たくさんの蜂を引き寄せるように、
 おまえ自身が花となって
 たくさんの人を引き寄せるのだ。

 はな、は華でもある。

 はな、は鼻でもある。

 華やかな女性であり、
 嗅覚という五感をつかうようにしていきなさい」


私の体感覚は嗅覚にすごく入っていることが多くて、
いやな思いをした人がつけていた香水をかぐだけで、
フラッシュバックするし、
その土地の匂いにもすごく敏感。。。

アロマをもっと有効に活用してやっていくのもいいんだなあ、とか
たくさんの人が集まるところに出かけて花になるのもいいんだなあ、とか

とにかく前向きで実践的なメッセージをもらいました。


できないと思っていたことができる、という
できる体験をできたことで、
自信になったような気がします。


あと、不思議体験もあったりして、

共同意識として、
みんなつながっているんだなあ、、、

なんて、感じた前半戦でした。


後半も楽しみです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.26 22:39:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.