239463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:キネシオロジー
今日は占い師の莉子さん
http://plaza.rakuten.co.jp/futuregift2/)との初コラボ企画
「あなたの最強五行を知る」セミナーを開催しました。



24時間で満席になってしまって
お断りさせていただいた方もたくさんおられましたっ。
コラボなのでダブルお得企画ですよね。
って、自分でも思ったりして 大笑い


莉子さんは道家流という中国古来の占いを大阪堺市を拠点にされています。

おひとりおひとりに
生年月日から導き出す五行ラッキーカラー
ワンポイントアドバイスをしていただきました。

全員の命式を用意しての開運アドバイス♪
大変な準備だったと思います。

ラッキーカラーがたくさんある方には
最強ラッキーカラーをキネシオロジーで選びました。

ええーーー、???
という、ちょっとイメージじゃない方もいらっしゃったんですが、
その方がかけておられるメガネを赤にしたらいいんじゃない??という
アドバイスがあったりでした。

「おお、その方が絶対かわいい!!!」

一同、納得。

その方らしさが、眼鏡を赤にされるとより協調されて、
印象的で、素敵~~♪





そして、私がキネシオロジーにて
その方の五行に沿ったエッセンスの中から
開運をサポートしてくれるものをお一人お一人にえらびました。

こんな感じ↓

kobe


感想をお伺いしたところ、
みなさん、自分の内面の気付きとつながっていらっしゃったようです。

キネシオロジーはアドバイスはしないので、
こういうフラワーエッセンスなどからの
自分へのメッセージによって、
自分で気づいていきます。


ので、
自立して行動していくことの後押しをしてくれる感じなんです。




すべての方がご自分の命式の「行」と
フラワーエッセンスで選んだ「行」が一致していました。

もちろん、エッセンスは関連する同じ行の中から選んだのですが、
通常は「行」にこだわることなく
手持ちの数百本あるすべてのエッセンスの中から選ぶので、
「行」に分けたエッセンスにちゃんとあてはまるのかなあ、、、と思っていました。

やはり五行のフラワーエッセンスはその五行に当てはまる性質をもっているわけなので、
その方の五行における良い面を強化し、
マイナス面をクリアにしてくれるのに役立つのだと思いました。

「開運」というのは、
気にかかっている部分をクリアにしていくことで、
自然と良い方向に向かっていくということと、
自分の得意分野を伸ばすという両方が必要なんでしょうねウィンク




キネシオロジーの簡単な体験もしていただくことができたので、
こういう機会を一緒につくれた莉子さんに感謝です。


莉子さんの関西唯一の道家流占いもキネシ仲間にご紹介できたので、
よかったです♪


次回は1月下旬の土曜に企画予定です。

平日はちょっと無理だわ、、という方、
次回はぜひご参加くださいませ♪


新しい方々との出会いに感謝♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 08:55:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.