239465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:オシゴト
昨日の午前中は、
莉子さんとのコラボ五行セミナー♪

そして、
午後は午前の五行セミナーにも出席くださったココナさん講師による
ママのためのEFT講座でした。



ママセラピストさんでもあるココナさんは
親子セッションもたくさんされています。

ので、お子さんへの対処をたくさん教えていただけました。


ココナさんに出会って、EFTを知りました。
そして、自分もたくさん使ってみて、その素晴らしい効果を本当に体感しています。
よいものはどんどんみなさんにも紹介いきたいと思ってます。
そして、そんな気持ちを組んで、
快く引き受けてくださるココナさんには本当に感謝です!!

本当にうれしい循環です



今回参加できなかった方からもたくさんご要望をいただいております。
ココナ講師によるママのためのEFT講座をこれからも企画していきますね♪


次回もお楽しみにウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 23:43:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.