302093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆なおと☆のブログ

☆なおと☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 直人君の大ファン@ Re:平成21年度全日本クラブ選手権大会 いやぁ~一緒に行きたかった~!またビデ…
 Amity6@ 容易 小澤のしのぎは、天下一品ですね! 今日…
 直人君の大ファン@ Re:強化練習☆ 直人君冷たいなぁ…練習誘ってください!相…
 おのっち @ Re:強化練習☆ おっ 本格的な練習スタートしたね とりあ…
 じゅん@ Re:強化練習☆ なかなか内容の濃い練習ができてますね。 …

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月12日~16日まで、飯田に行ってきました。
新盆ということもあり、親戚が大勢集まりました。

8月16日は、昼間、下條村で練習をしました。
体育館の中は暑くて、ちょっと動いただけで、汗がダァーダァーでした雫

インターハイから帰ってきたばかりの青森山田に行ってる姪っ子と試合とも試合をしました。

■1試合目
競った所で、ネットイン、エッジのツキも味方して、3-1で勝利ちょき

■2試合目
なんとか、ごまかしながら、点数は取ったけど、サーブ、3球目がまったく返せず、カウンターもボコボコ打たれて、3-2で負けダッシュ
5セット目は10-8から逆転負けですほえー

高いレベルの中で毎日練習してるだけあって、1つ1つの技術はすごかったです。
逆に、いろいろと教えてもらいましたスマイル

次の対戦は来年のお正月かな・・・
次は、僕もパワーアップして、勝ちたいです。



夜は、時又の灯篭流し&花火大会に行きました。
晴れてるのに、高校野球を見てたら、「長野県下伊那地域に大雨警報」の字幕が・・・

それでも、行きました車
やはり、最初は、雷、雨、凄まじかったです雨台風
途中から雨も止み、花火が見れました。

今年の夏は、異常なほど暑くて、先日は、岐阜県多治見市で最高気温、40.9度とかショック

みなさまも、熱中症など、気をつけてください☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 10時16分31秒


購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.