562777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:うれしいっ
今日友達ママに「天気きいたら絶対わかるよね~~」って言われました晴れ
最近は車生活になったのでこれでもわからなくなったほう。

少し前までは自転車でみんながびっくりするほどどこでも行ける人だったので一週間くらいの天気はだいたいわかっていました。

天気がわかると予定たてやすいから絶対わかっていたいのです。

ココのところ朝はあさずばのネモトさんが親子で大好き♪子供も今日ネモトさんでた?っていつもチェック。

子供は「みのさん、絶対ネモトさん好きだよ~他の人と違うもん。」っていってますスマイル

■■よろしかったらぽちっとお願いします。→ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 21:49:43
コメント(1) | コメントを書く
[うれしいっ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.