562699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
カテゴリ:子供のコト
本当はまだすこし日にちがありますが家族全員そろえるのは今日なので今日はお誕生日会!!昨日はおばあちゃんと2人でおでかけして今日は家族となので今週末はずっと楽しみにしていました。

歴史博物館にいってディズニーストア、スヌーピータウン、観覧車(関西人ならわかりますよね?!梅田の赤い観覧車~~~)お姉ちゃんはとっても楽しかったそうです。

そして本日は昔からほしかったローラーシューズを買いにトイザラスへ。でもあれって危ないから最近は売ってないんだって。あきらめて違うものを誕生日プレゼントにしました。

今日のメニューはチーズフォンデュです。お姉ちゃん大好きメニューダブルハートケーキが嫌いなので私にとってはちょっと寂しいですがおねえちゃんが喜んでるのでいいかぁ~~~~♪

今日は買い物先で昔よく遊んでもらったお姉ちゃん姉妹に会って(もう中3と小6!!)昔とかわらず遊んでもらってうちのお姉ちゃんは大喜び!大きくなってもかわらず「公園いこ~~」といってくれるお姉ちゃんたちがとってもかわいいな~と思いました。
よい週末になりそうです♪

-------------------------------
雨でもダイジョウブ。では男性女性子供さんのレイングッズをたくさん紹介しています。ぜひ一度お越しくださいね!よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 16:50:08
コメント(0) | コメントを書く
[子供のコト] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.