562727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.15
XML
カテゴリ:子供のコト
昨日はホワイトデーハート(手書き)

弟君は大好きなお友達にしっかり手作りチョコをもらったのでお返しにみんなでクッキーをつくりました。無事おいしくできてよかったスマイル大きいボールがないので鍋で大量に作りました~~~~(写真とってなかったのが残念泣き笑い

そして幼稚園で渡すのは恥ずかしいというので自宅まで行ってきました。もうお互い照れてしまってかわいい~~~~ダブルハート親までとろけそうでしたっっどきどきハート

小学校は分かれてしまいますがずーっと仲良くしてくれるとうれしいです♪これからもよろしく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 10:29:37
コメント(4) | コメントを書く
[子供のコト] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.