562717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.07
XML
カテゴリ:子供のコト
今日はバスケットカーニバルに行きました!

090307~001.jpg 豊中の千里体育館です。

おしくも千里のチームに負けたそうです。というのもワタシが行った時には終わっていたんですぅしょんぼり
ちょっと大回りしていったのが悪かったんだなぁ~~~。。。雫

高校生やおじいちゃんチームのプレイに感動したりびっくりしたりしながら弁当食べて帰ってきました★

そして古本屋さん行ってマクドたべて手芸屋さんでフエルト買って買い物して充実した一日でした♪

そして途中まで作ったのが。。。

090307_1830~001.jpg お姉ちゃんの友達がつくっていたのがえらくかわいくて家族みんなで挑戦しました。以外にも弟君がやるき満々上矢印

弟君はチョコケーキ、お姉ちゃんはクリームのケーキつくってマス。ワタシと妹ちゃんが合同でケーキ型の小物入れです♪

できあがりが楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 19:48:25
コメント(0) | コメントを書く
[子供のコト] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.