562644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.07
XML
カテゴリ:子供のコト
5月の連休、ミニバスの招待試合がありました。メンバーが一人お休みでしたが優勝しました!でも弟君の活躍する姿はまだまだ見れそうにありません。。。がんばれ~~~!!

そして気持ちよく次の日はインテックス大阪へ『ロボカップ』を見に行きました!ワタシも結構楽しみにしていたのですごく楽しかったです!!!写真のひとつもとってくればよかったです。

そこで弟君がすぐさまほしがりおこづかいで購入。ちょっと難しそうだけどそろそろこれくらチャレンジさせてもいいかな?今はモーターがうまく動かないらしく、組んでははずし、組んでははずししているようです。

こんなことをしている弟君はすごい集中力です!!!かっこいいです!!!


【プラモデル】 イーケイジャパン  エレキット プラモデル トリプルレンジャー【MR-9102】

さぁ、小学校5年生。

親のお手伝いなしに完成させることができるでしょうか?

またブログで報告したいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 00:17:03
コメント(0) | コメントを書く
[子供のコト] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.