562637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.28
XML
カテゴリ:うれしいっ
チームメイトが前座試合にでることになり大興奮で試合観戦に行ってきました!!前座試合といっても名前も呼んでもらえてすごいです!!一生忘れられない思い出となりました。

そしてそしてぬるい私はまったく知らなかったのですが数年前、四国遠征の試合に高松ファイブアローズの選手が来てくれたのですがその時に弟君がせがんでTAKE選手のサインをチームTシャツに入れてもらいそして数年後大阪の地で会えるとは!!!

実際プレーを見るのは初めてだったのですがもうTAKE選手のプレーのとりこです!!!

そしてエヴェッサの大ファンになりました!

負けちゃったけど最後は大声援をおくり大興奮でした。弟君の試合でもおしりが浮くことがないのに完全におしり浮いちゃってたよ(^-^;)

来月は12月24日。クリスマスイブは無理かな~・・・でも1月はまた絶対応援に行きたいです!!


楽天市場のエヴェッサ関連商品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 00:41:41
コメント(0) | コメントを書く
[うれしいっ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.