000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

余の宮殿へようこそ

余の宮殿へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  フレンド

いつものファミレスあなたと
いつも浮かない顔してるあなた
携帯があなたを呼んでいる
彼女からでしょ
私なら平気だから
だって、大好きなあなた
あんなにトキメクから

ずっと、近くにいてくれるだけで
他に望まないから
ずっと、好きでいさせてくれるだけで
あなた心配しないで
ずっと、好きでいたいだけだから

あなたの辛い顔見たくないから
いつも彼女とはうまくやってね
彼女を大切にしてね
私も祈ってるから
だって、大切なあなた
あんなに微笑むから

ずっと、友達でいてくれるだけで
贅沢言わないから
ずっと、好きでいさせてくれるだけで
わたし幸せ感じてる
ずっと、あなたと綺麗でいたいから

ずっと、近くにいてくれるだけで
他に望まないから
ずっと、好きでいさせてくれだけで
あなた心配しないで
ずっと、好きでいたいだけだから
ずっと、好きでいたいだけだから
ずっと、ずっと友達でいてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 22時25分01秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナポレオン☆

ナポレオン☆

お気に入りブログ

文学フリマ楽しかっ… 内藤みかさん

★ オパールブリス … オパールブリスさん
南蛮人の航海日誌 南蛮人さん
おすすめ映画館 ocobaさん
熟女ママσ( ̄(●●)… 温泉大好きちゃんさん
やっぱクレヨンでし… クレヨン12さん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
Mr.玲羽の楽天市… Mr.玲羽さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
ゆみのりんのお部屋 ゆみのりんさん

コメント新着

 sakucco@ お久しぶりです 滅多に来れなくてすみません。 今更ですが…
 伊達政宗@ Re:膝が!!! 奥州筆頭伊達政宗推して参る …じゃなくて …
 sakucco@ Re:膝が!!!(07/27) お久しぶりです!!って2年以上来てなか…
 ☆イトコ☆のみゆきです☆@ みなさん いつまでも忘れないでたまには遊びに来て…
 イトコのみゆきです☆@ Re:膝が!!! みなさん(o^_^o)ありがとうございます☆

© Rakuten Group, Inc.