250731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしゃー!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

お気に入りブログ

Lost in Translation bonolonさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
出汁日記 シしるさん
ケロリ酒技 ケロリメンバーさん
Even a worm will t… ユーキ8176さん
As it comes ジャンボ0923さん
お元気ブログ! じゅんちゃん┌|∵|┘♪さん
         … さおりんご★(((*≧艸≦)さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
‡ミカンの茄子がママ… ☆♪ミカン♪☆さん

コメント新着

 ならぼー@ Re[1]:ありがとう!!サンキュー!!カプクンカップ!!サル~!!(10/17) ☆ぷるぷる☆さん >+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.…
 ☆ぷるぷる☆@ Re:ありがとう!!サンキュー!!カプクンカップ!!サル~!!(10/17) +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. お元気ですか…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 14, 2006
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:禁煙
こんにちは。








もういいでしょう!!!










タバコ吸いますか?








・・・・・・・いいえ。












嬉しい・・・・・。











15週と4日・・・・・・。








約110日・・・・・・。約三分の一年・・・・・・・。







タバコのことを考える時間が減ってきました^^








始めはずーーーーーーーーーーと考えていました・・・・・。







今は一日に一回ぐらいふと頭をよぎりますが、後は平気です^^




行ける気がしてきました。








もう平気な気がします。







人に幾らゆわれても止めれなかったのに・・・・・。






桑ちゃんにも言われてました・・・・・。







俺とお前は法律で禁止されても密造してでも吸い続けるタイプだと・・・・。








具合が悪いと余計ムキになって吸ってみたり・・・・。







後、邪魔するものが多すぎます。







映画やテレビ・・・・・。









ヤクザが最後に血だらけで「タバコ・・・・・くれねーか・・・・。」








「ふ~~~~~~~。」ガクッ!!







「兄貴~~~~~~!!!」見たいな・・・・・。









死ぬ間際でもタバコって吸いたいんだ・・・・・。見たいな・・・・。








周りでも、禁煙してみたけど無理だったよ~。とか、禁煙本読みながら吸ってました・・・。






とか。






この手の人が周りにいると止められないです。







桑ちゃんは大人になったのか自分でも止めたいのか、今回は邪魔しないです・・・。



それどころかちゃんと私のページから、本を買いました・・・・・。









読んだ人なら分かりますが、セラピーは始めに書いてあります。







「読み終わるまでは絶対に止めないで下さい!!」と・・・・。


中途半端に止めると駄目だから。



読み始めて意味も分からないのに止めれるわけがないじゃないですか?






何で読みはじめで止めれるの?







本、意味無いじゃん!!??






きちんとした止め方でほんとに皆さんも止めてみてください。









気分いいですよ!!!!







もうタバコなくなって夜中にもそもそ買いに行ったりしなくていいんです^^







金、無いのに無理やり税金払わなくて見いいんです!!!!!!!






いつか止めるから・・・・・。







無理です。







じゃー、今止めてみて?






「なんで? 今、止めたくないから・・・・・。」






↑ だからずーと吸ってるんでしょうね。いつまでも・・・・・。





喫煙者責めたいんじゃないんです!!!!






いいもんだから薦めたいんです。









逆に、タバコなしでのリラックス!!!





気分いいです。







「ふ~~~~~。」は~落ち着いた・・・。





煙を吐き出さなくても普段から落ち着けます・・・・・。








そしてどんどん効かなくなりますよ!!!!!






俺は一日100本吸ってたんですよ!!!!!!






試しにやってみて!!!100本/日 休んでる暇ないですから・・・・・。









起きてすぐ一本。寝る瞬間に一本。夜中目覚めても一本。





みたいな・・・・・。








でも、リラックスできる時間がどんどん減っていくんです!!!!





すぐ次が必要になるんです!!!!!









中毒が進めばどんどんリラックスできる時間が減っていき、タバコが無いと不安になり・・・。








まともじゃないし。






かっこよくない!!!!





人として。








なので止めた。







だまされてくださーい!!









禁煙セラピー


禁煙セラピー



女性のための禁煙セラピー


女性のための禁煙セラピー






俺も始めは止めようと思って読んでません!!!!





読んでから考えればいいんです。







止めたくなければ、皆こんなんで止めたんだ~。


って参考にして下さい。










おいらは15週過ぎました^^










このまま止めます。




気分いいです。






金もなくなりません。






変わりに本を毎日買えます!!






俺は








「タバコ吸いますか?」









「吸いません。」








が少し嬉しいです・・・・・。








はい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 14, 2006 05:59:26 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.