247331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2006
XML
カテゴリ:


私が岸でカニに遊ばれている頃
ダーは海でイカと遊んでいた。

陽も暮れかけて寒そうにダーが海から上がってきて
嬉しそうに “イカがいた。色が変る!”
とちっちゃ目を大きくしてた。目

イカとずっと一緒に泳いでたんだって。(-。-;)
こっちは寒い中待ってるつ~のに雫

急いで宿に戻って展望温泉へ。
海が広がる眺めのよい温泉を独り占めです。

(お夕食もトクー企画のお食事にしたら充分でしたよぉ。)

北川温泉といえば海辺の露天風呂が有名です。
お散歩がてら歩いて5分ほどの露天風呂へ行ってみると
ちょうど女性専用タイムだったので、私だけ入っていくことに。

海を臨む憧れの温泉

露天風呂

だったのですが、女性専用の時間帯は夜7時~9時まで。
真っ暗です。。。
波の音がザブ~ンザブ~ンと聞こえてくるなか温泉につかるのって
本当に贅沢。

ここでも一人、温泉と海を独り占めしました。

でもでも。。。

落ち着かないんですよぉ。
ついつい気持ちよくて温泉の一番外側、
海の近へと身を乗り出すと


んげぇ~!右手上の方には受付台のおじちゃんがみえる
左上には道路が。。。人は歩いてないようだけど・・・

身を乗り出すのをやめて引っ込みました。。。

おまけに真っ暗な海は何だか怖い。
温泉好きのわたしも早めに上がってきました。

次回はお昼に入りたいです。
女性大勢で行けたらいいなぁ。。。

(混浴のおじちゃんも出て行っちゃうほどに。)

朝日

お部屋からとった朝の景色です。
もう少し早起きできたら、
朝日が昇る瞬間が見えたのに。。。(ざあんねん。)


その後、な、なんと高速使わずに帰りました。

のんびりドライブ。サザンをかけながら海辺を走って
学生時代の夏休みの様でした。

ダーの実家近くを通過するので、ずっと行きたいと思っていた
有名なピザを食べよう!という事になりました。

それにしてもダーの実家に寄らないのも。。。
でもおなかすいたし。。。

とりあえず、父と母の顔を見て、“どうした?”の問いに

二人して “トイレ~!”

両親は呆れ顔でお野菜をたくさんおみやげに
持たせてくれました。 (感謝~☆)

そして旅の閉めはこのピザ

ルッコラ

ヒッコリーのピザは今まで食べた中で一番おいしかったです。

というのも、ここは本場イタリアの“ピザ職人選手権”
で上位に入るほどだそうで

お店には
piza

↑のようなモノが
たくさん飾られていました。
店員さんもとっても感じがよかったです。

週末にはピザ生地をくるくる回すショウーが見られるそうです。
ここはパスタもおいしく頂きましたが、やはりピザです。

めちゃめちゃうみゃい!!


WMFプロフィプラス ピザカッター

私のほしいもの。

2005-10-06 00:21:47
人気blogランキング


ランキング何位なのか分からないほどですが。笑
ポチリとお願いいたします!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2006 09:56:42 AM
コメント(12) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.