246835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は素敵なお知らせがありました。

 愛する美和ちゃん(ドリのね。)結婚どきどきハートだ~~~!!

 やったーーー! ほんとにおめでとおおお=====\(^o^)/音符
 ついでに本日21日はドリカムの誕生日。ケーキ  


  
  




 今年はね、22年も待ち続けた2012年の金環食。

 ドリのファン歴も20年を超え、たくさん好きな曲あるけど

  だけど、多分一番好きな曲は「時間旅行」かもしれないな。

 当時はまだギリギリ10代で、歌詞にでてくる2012年の自分の年齢を思うと

 ずっと、ずっと先の、おばさんになった日の話だと思ってたのに
 
 あっというまにその時が来てしまった。

 その時、側にいる人ってどんな人なんだろう~。 って。
 
 どんな暮らしをしているんだろう??? って。

 10代のころには想像もつかないことが、たくさんたくさん起こって

 2カ月後、その日を迎えるんだなぁ。 と思うとなんだか嬉しいけど、淋しいなぁ。。。 

  

 “指輪をくれる? 一つだけ。 
 
  2012年の金環食まで待ってるから。

  とびきりのやつを 忘れないでね。 

  そうよ。太陽のリング・・・”

  みんなで金環食


  金環食前夜祭のドリライブに親友が誘ってくれた。  
  美和ちゃんと一緒に前夜祭をお祝いできるなんて幸せすぎるよぉ。
  ありがとおおおおお。ハート(手書き)


  “時間旅行”音符 上の歌詞、強調して20年近くダーの耳にたこなほど
   歌っているから、金環食は今から色々計画しています。
   楽しみダブルハート

   
 
  



 今日は久しぶりにこのブログを開き、過去のブログを読んでみたりしました。

 
 6年間書いたブログ。
 
 まだまだ、どうにもこうにも先の見えない時期に書き始めて
 たくさんのシンクロや引き寄せが怒濤のようにやってきて
 
 このブログを通して本当にたくさんの出逢いがあり、
 たくさんの学びがありました。

 今のmicoがあるのはこのブログのお陰といっても過言ではないです。
 このブログを始めたこと本当に良かったです。

 ずっと読んでくださった方、出逢ってくださった方
 ありがとうございました。


 このブログを終わらせることはずっと考えていましたが
 とりあえず、ちょっとここらでおしまいにします。

 
 もしかしたらときどき、また書いちゃうかもしれませんので、
 消さずにこのままにしておきます。


 が・・・

 22日父の命日で新月の明日からは他のどこかで
 また新たに書き始めようと思います。

 もし、またお会いできたらまた遊びに来てくださいね。


 ほんとに、素敵な出逢いをたくさんもららしてくれた
 このブログに感謝しています。


 
 
 深謝 m(__)m mico四つ葉
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2012 01:35:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.