172896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

純南国産

純南国産

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビーフわらばー

ビーフわらばー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

かもてられん(かまっ… New! タヌキの子さん

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

2人~。 New! りもしゅうママさん

★選べる豪華特典★限… あいしていますさん

しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

Comments

くまv(^(00)^)v@ Re:遅れながらですが(01/09) びーふさん、こんちは! そっちは、もう、…
やすじ2021@ Re:遅れながらですが(01/09) 今日は初夏かと思われるような一日でした …
やすじ2021@ Re:遅れながらですが(01/09) こんにちは!三寒四温とは良く言ったもの…
りもしゅうママ@ Re:遅れながらですが(01/09) こんばんは。 あけましておめでとうござい…
どっすん0903@ Re:遅れながらですが(01/09) 久しぶり~~! 本年もよろしくお願いしま…

Freepage List

Headline News

2013年11月09日
XML
カテゴリ:日記

昨日は初だらけでしたよっぽっ

ブロ友のどっすんさんの知り合いの原口純子さん

のライブにお誘い頂きましたぽっ

振り返れば先月くまちゃんくまからメールメールでどっすんさんが

「南国に来るよ」って教えて頂きまして

オフ会みたいな感じで昨日行ってきました車

ライブが始まるまで結構話した感じがあった大笑い

どっすんさんってイメージでは芸能人の石塚さんみたいな感じかなぁ~ってあっかんべー

思っていらよでも格好スリムで格好良かったですよっ目がハート

ライブの最初はブーさんぶたで見た目がめっちゃ怖そうで

11.9、.jpg

でも、歌ったりマイクトークスマイルがめっちゃ面白いスゲェ~~うっしっしはまりそうですよ

そのトーク中も後ろから酔っぱらい日本酒のどっすんさんとくまちゃん

音符盛り上げてましたよ音符

その後はメインの原口純子さん初めてお会いしたんですが

スゲェ~お綺麗な方でした目がハート

歌もよく生で見たらめっちゃよすぎるよぉ~グッドグッドグッドグッド

11.9、2.jpg

今になって後悔ショックが絶対にお酒ビール飲んでおけばよかったなぁ~泣き笑い

目がハート純子さんの歌で良い酔い方したかったなぁ~目がハート目がハート

でも、観ていたら絶対にほしくなかったNG連絡携帯電話

「ビ~フゴメンちょっと出て来てくれ」って電話携帯電話

おうし座「えぇ~~ほかは居ないの」って聞いたら携帯電話

「ほかが連絡が取れないから頼む急ぎでお願い」って

仕事に出ることに涙ぽろり涙ぽろり

それをどっすんさんくまちゃんに話したら

「気よつけて行っておいで」ってライブの途中オイラの心配泣き笑い

本当に優しいお友達ッス泣き笑い

しかもさらに感動が次の曲を歌う準備してた純子さんも

「今日はありがとうございました」ってオイラのために言ってくれたぁ~~泣き笑い

マジに感動でしたよぉぉぉぉ~~

本当にどっすんさんくまちゃんありがとうッス~~~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月09日 22時55分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X