172866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

純南国産

純南国産

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビーフわらばー

ビーフわらばー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

3往復。 New! りもしゅうママさん

凝りもせず、チマチ… New! タヌキの子さん

ふるふる詐欺 New! どっすん0903さん

★選べる豪華特典★限… あいしていますさん

しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

Comments

くまv(^(00)^)v@ Re:遅れながらですが(01/09) びーふさん、こんちは! そっちは、もう、…
やすじ2021@ Re:遅れながらですが(01/09) 今日は初夏かと思われるような一日でした …
やすじ2021@ Re:遅れながらですが(01/09) こんにちは!三寒四温とは良く言ったもの…
りもしゅうママ@ Re:遅れながらですが(01/09) こんばんは。 あけましておめでとうござい…
どっすん0903@ Re:遅れながらですが(01/09) 久しぶり~~! 本年もよろしくお願いしま…

Freepage List

Headline News

2016年12月25日
XML
カテゴリ:日記

年末忙しいですねぇ~マラソンダッシュ

でも、今日はクリスマスクリスマスツリー

街はパ~ティ~プレゼントですねっ

でっ昨日から部屋の前に靴下を冗談で引っ掛けていた訳けでうっしっし

どうせ兄貴達から

「いい大人が何してるって」紙が入ってるかなぁ~大笑いって

思っていたらさぁ~うっしっし

めりくり.jpg

モコモコしてる( ゚∀゚ )

もしかしてゴミが突っ込まれてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って

めりくり2.jpg

なんかさぁ~もの凄くおっさんぽいっのが

結構は入ってるうっしっし

でものその中におっプレゼントって感じのが

音符ワク音符ワク音符

めりくり3.jpg

重さもあるながら目がハート包まれてる目がハート

またしてもワクワク感っ泣き笑い

めりくり4.jpg

もうっおふざけ過ぎだよ大笑い

びっくり鯖缶ブリ缶びっくり

一瞬噴いたよっ大笑い

笑い大笑いのある袋でしたよグッド

こんなに年末の忙しいのにこんなボケ入れてくる所が

おふざけ兄弟ですなオーケー

こんな大人になっても貰っていいなかぁ~?

遠慮なく頂きますぅ~~

後一週間近くで終わるんだね今年も

今年は特にめっちゃ早くマラソン感じたなぁ~って

もしかして年が取っていくと早く感じるって言うけど

ヤバイっすぅぅぅぅ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月25日 16時33分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X