172632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

純南国産

純南国産

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビーフわらばー

ビーフわらばー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ベルト New! タヌキの子さん

三連休前日 New! どっすん0903さん

すっきりしないお天… りもしゅうママさん

\今なら20%OFF/【… あいしていますさん

しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

Comments

くまv(^(00)^)v@ Re:遅れながらですが(01/09) びーふさん、こんちは! そっちは、もう、…
やすじ2021@ Re:遅れながらですが(01/09) 今日は初夏かと思われるような一日でした …
やすじ2021@ Re:遅れながらですが(01/09) こんにちは!三寒四温とは良く言ったもの…
りもしゅうママ@ Re:遅れながらですが(01/09) こんばんは。 あけましておめでとうござい…
どっすん0903@ Re:遅れながらですが(01/09) 久しぶり~~! 本年もよろしくお願いしま…

Freepage List

Headline News

2018年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​まだまだ続きうっしっし

食事朝ごはん~~おにぎり

夕飯がちょい残っててちょっとだけ泣き笑い

ツアー始まりぃ

またバスバスへ着いたのは~

熊野古道の山登り歩く人

富士山歩く人

歩く人富士山

もう少しで歩く人頂上だぁ~泣き笑い

富士山頂上着いたぁ~OKって

​思ったら・・・​びっくり

ガイドさんが「ここからまた行きます」って

更に頂上がありました泣き笑い

本当の富士山最終頂上歩く人


でも、これの風景富士山を見たら

疲れが吹っ飛びますね目がハート

凄すぎるぅぅぅ上向き矢印上向き矢印

南国で絶対NG絶対NG観れないね

その後は、ツアーに無かったのにみんなのリクエストで

​この写ってる那智御滝荒波を間近で観れることに​びっくり

凄かっためっちゃ感動だったよぉ目がハート

ここも​世界遺産​だってびっくり

その後は、念願のお昼

ぺろり和食懐石的な感じのお昼ぺろり

右の​すき焼き​がめちゃくちゃうまかったグッド

この後はまたバスバス

伊勢神宮・外宮

にて、お参り歩く人

歩く方も真ん中を開けて歩くって初耳で

ここ写真カメラ取れる所制限あるんだってNG


本当に神聖な場所って感じれました泣き笑い

なんか心がさぁスッキリした気分だったよ泣き笑い

​晴れなれで感じ​も良くてさぁ~歩く人

運が良かったですねオイラが・・なんてねっうっしっし



その後は、荒波二見浦​荒波って所で

夫婦岩ふたご座を観ました

大注連縄換えたばかりって聞きました

またここでも運がいいねぇ~うっしっし

夫婦やカップルには良いだろねぇ~

オイラも願った来たよいい人見つかりますようにってぽっ

この日はこれで終わり旅館ホテル

着いてちょいとして夕飯~~ごはん



夕飯も和懐石的な感じでした

南国と違って刺身や魚系うまかったグッド

普段肉でも牛おうし座は食べないんですよ共食いになるから(笑)あっかんべー

でもここはうまかった

満腹の後は、こちらも​​​温泉温泉​​があるみたいで

こでもゆったり温泉温泉温泉に浸かって来ましたぁ~

南国に居たらこんな2日も温泉温泉ってラッキーないねぇ~

動いて動いた2日目はこれで終わりおうし座
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月14日 17時34分22秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X