162143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナラティヴ ひとり語り

ナラティヴ ひとり語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.16
XML
カテゴリ:身のまわりのこと
RT @kanayasetsuko: 沖縄に拍手

22:52:10 via Twitter Web Client

RT @OoTAKUICHIROoO: 沖縄すげ~わ。自民全敗!

22:52:05 via Twitter Web Client

☆お詫び☆【大拡散希望】 選挙期間中、たがや亮事務所スタッフを語って様々な飲食店などで因縁、悪態、サービス妨害をした事実が発覚致しました。
 
 
こんなやり方で選挙妨害してるんだぁ。
たがや亮さん、災難だったね!めげずにガンバレ!
 

「起こるすべてのことは理にかなっている」と、今回選挙結果にのぞんでますます、強く思うようになった。安倍政権も協力するマスコミも、ふがいない野党も悪いっちゃわるいのだが、われわれ国民大衆に、自分達こそが主権者であり、かつまた、そうあらねばならぬという主体性が不足している。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 22:47:05


PR

Free Space

Profile

よきかをり

よきかをり

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.