267017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これ、すっごい売れているみたいですね。


【DHC直販化粧品】旅行トラベルにも!年齢や紫外線などの影響を感じさせない、明るく弾む肌へ 日本の薬用コスメ史上初、国内最高0.3%高濃度Q10配合 DHC薬用Qトライアルキット


(1400円のお試しセットです)



今回、モラタメさんの「もらえる」で当選して
お試しできました。





「6秒に1個 売れてます」

5ヶ月半で約244万個 って書いてました。

すっごいですね☆



アンチエイジングで話題のコエンザイムQ10が、

「化粧品を超えた0.3%高濃度配合」ということで

なんだかとってもききそう。



このセットには、
ローション、ジェル、ミルク、クリーム
が入っていて、

ジェル、ミルク、クリームは
肌質や季節によって使い分ければいいみたいです。



無着色・無香料なのですが、
すべてが黄色い。ローションも黄色い!

コエンザイムQ10のお色ですね。
香りはほとんどないですが、
クリームがやや油っぽいにおいで気になる人がいるかも?



ローションはしっとり系。
肌につけた時からとろっとして潤いを実感(*^.^*)

ジェルは一瞬ミルクかと思うようなクリーム色のテクスチャで、
つけるとしっとりもっちりになります。

ミルクはポンプで使いやすくゆるめのミルクがすっとお肌に広がります。
ジェルと比べると油分が少し入っているのかなと思います。

クリームは少しでよく伸びます。
これをつけるとお肌にしっかり膜が出来て
しっかり保湿できそう、という感じがします。



朝使って夜まで、
乾燥してないし、べた~っともしてないです♪




気になって、DHCさんの商品ページを見てきたら、
30歳から、40、50、60歳の人も、
これは違う!!っていう感想がいっぱい!!!



有名だけではない、すごい実力なんですね…。



これからじっくり試すぞ~~~~~!
モラタメさんありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月05日 00時04分53秒



© Rakuten Group, Inc.